大高未貴 売国奴がアイヌ新法の次に狙う琉球独立!日本の侵略しか考えていない嘘つき中国!上念司

日本はすでに中国と戦争状態

上念司上念司

そうなんです。

で、経済の日本駄目論というのは、何の根拠もないし、日本の財政状態はもうね、健全もいいとこだし。

IMFお墨付きですよ。

実質的に、日本の政府の借金はゼロだと。

IMFからお墨付きを貰っているわけですから、何が問題なの?と。

人口減少だって、別にそんなの昔なんて今の4分の1しかいなかったし、何が問題なの?と。

昔、人口が増えすぎて貧乏になるって、言ってたくせに、なんだよ急に手のひらを返しやがってみたいな。

めちゃくちゃなんですよ、やっている事が。

で、これね、もう戦争です。

心理戦なんですけど、戦争が始まっていると思った方がいいです。

野党の皆さん、(維新を除く)皆さんは、頭も大変古いので、安保法制とかをやるとね、もう「パパが戦場に」「徴兵制が」とかアホな事を言うんですけど。

違うんですよ。

もう、戦争をしてんの。

大高未貴大高未貴

してんのよね、ほんと。

上念司上念司

これでもう、どんどん、どんどん「日本は駄目だ」とね。

「こいつらは罪深いやつだ」という事で、どんどん日本人をね、しょぼんとさせといて、そこである時サイバー攻撃を仕掛けて、ね。

見てる間に、無血開城みたいな感じで取られちゃうわけですよ。

ウクライナみたいな感じでね。

それの準備のために、ファーウェイの基地局と、こういう民族独立みたいな、ね。

分離独立運動みたいなのが必要なんでしょ。

全部もう仕掛けらえているわけですよ。

大高未貴大高未貴

ほんとそう思いますね。

上念司上念司

そういう事ですよ。

だから、そういうなんかちょっと大きな絵で、今回のこのアイヌ新法の動きを見て行かないと。

差別された方なんかはね、救済しないといけないでしょうし、アイヌ文化も大事なんで、大いにやって貰いたいです、お祭りも何もね。

儀式もね、習慣も残して貰いたいと思いますが、それとこれとは別だぜ、と。

舐めんなよ、と。

騙されねぇぞ、と。

だからアイヌの皆さんにね、日本国民はもっと寄り添った方がいいですよね。

外国のね、そういう付け入る隙を与えないように、しっかり寄り添って、それとこれとは区別した方がいいです。

世の中の差別問題を取り上げているのは、大半そっちになっちゃうんですよね。

本当に困っている人と、それを政治的に利用しようとする人、政治的に利用しようとする外国、それとのせめぎ合いなんですよ。

大高未貴大高未貴

必ず、人権屋が出てきてね、はい。

上念司上念司

だからまぁ、日本もアメリカの核の傘にいますから、ホットウォーという形で、チャイナとドンパチする事は、殆ど考えられないです。

やるとしたら、こういう形の間接侵略ですよね。

だからロシアも今回ウクライナで示したやり方ですよね。

ウクライナモデルの戦争というのは、非常に示唆に富んでいますよね。

あれを仕掛けられないように、アメリカは今、ファーウェイの基地局を潰しているわけじゃないですか。

ある日突然、虎ノ門ニュースが映らなくなって、虎ノ門ニュースに似たセットで、全然違う極左の文化人みたいなやつが、虎ノ門ニュースはもうね、差別ばっか、ヘイトばっかやっていたので、反省してこうなりましたみたいな、偽ニュースが流れたりするわけですよ。

携帯見て、あれナニコレ?と。

司会 男司会 男

怖い怖い怖い。

上念司上念司

虎ノ門ニュースのノがひらがなになっていたりして。

微妙に違うんですけど。

司会 男司会 男

間違い探しって。

上念司上念司

そうそうそう。

2019.02.05 虎ノ門ニュースにて

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す