小野寺まさる 中核派 洞口朋子を区議に当選させた杉並区民!テロリスト屋良朝博を当選させた沖縄3区!

スマイル党 マック赤坂 14回目で遂に当選

本間奈々本間奈々

あと、マック赤坂さんも、

小野寺まさる小野寺まさる

マックさんがですね、遂に。

びっくりしました。

ヤフーニュースのトップになっていましたよね。

本間奈々本間奈々

14回目にして、ようやく70歳、スマイル党。

小野寺まさる小野寺まさる

凄いですよね。

僕も、選挙のある度に、なんか東京に行くと必ずポスターがあってですね、渋谷辺りでは、街宣を何回見たか分からないくらいですね、そのいたんですけど。

毎回、受からないなぁと思っている中で、受かったと。

人生頑張れば、最後にはなんとかなるみたいな、教訓を得るくらいですね。

その主義主張というのは、実は正直分からないんですけれども、まぁ、受かってよかったなぁというのをですね、私は思いましたけれども。

本間奈々本間奈々

そうですね。

まぁ、スマイル党としてね、いつも泡沫みたいな扱いをされていたので、よかったのかなと思います。

小野寺まさる小野寺まさる

スマイル党なんですか?

本間奈々本間奈々

そうなんです。

スマイル党首。

小野寺まさる小野寺まさる

スマイル党首なんですか。

それは、す~ごいですね、はい。

NHKから国民を守る党 26人が当選と大躍進

本間奈々本間奈々

それとね、金子さんの方に戻ると、NHKから国民を守る党って、結構、今回東京都の中で、何議席か確保したみたいですし、全国でも相当あるみたいなんですけれども。

これ、私たち、どうしても北海道でしか見ていないので、向こうでどう報道されているのか分からないんですけど、NHKの選挙公報の中で、どのように紹介されているのかなとかね、ちょっとね、気になった所ですね。

小野寺まさる小野寺まさる

しないと駄目ですよね。

本間奈々本間奈々

駄目ですからね。

小野寺まさる小野寺まさる

でも、NHKを批判しているみたいな事を言うのかな?

それはほんと気になりますね。

実際には、色々な区から本当に立候補して、当選をされているというのを聞いておりますので、まぁ、地域政党というか、小さい政党としては、これから大きくなっていく可能性がある。

それは、NHKに相当多くの方が、不満を持っているんだなぁという事で、それもちょっと、金子さんの先見性っていうか、先を見る目が凄いのかもしれないなと思ったんですが。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す