小野寺まさる 中核派 洞口朋子を区議に当選させた杉並区民!テロリスト屋良朝博を当選させた沖縄3区!

帰化してすぐに議員になれる日本の異常事態

小野寺まさる小野寺まさる

本当にふざけていますよ。

これが、「ほら」ですよね。

本当に、シャレどころじゃないですけど、ほらぐちだろみたいな。

だから、実際に色々な地方で、選挙があったと。

全国的に選挙がありましたけれども、変な輩は、絶対に潜り込んでいるという風に思いますし、有権者というのはですね、もっと候補者をしっかりと見つめてですね、投票しないと、将来大変になってしまうなというような事を、改めて思いました。

それで、新宿区の例でですね、本当におかしい人がすぐ政治の世界に入り込んでですね、権力の中枢を担うような場所に行くんだとしたら、それこそ日本の危機だという風に思いますので、

本当に、帰化してすぐのやつを、政治家として立候補させていいのかどうかというのをですね、そこら辺の制度も、しっかりと、もう一度見直す必要があるんじゃないかという風に、強く感じた地方選だったのですが、どうでしょう。

本間奈々本間奈々

そうですね。

この洞口さんの話もそうですし、あんまり政党でね、色々と言ってはいけないのかもしれないんですけど、やっぱり革命っていうか、政府を転覆しようとする政党があって、確か目黒区では、直接言うと共産党が全員受かっていたとかね。

どうなのかなというね、やっぱりその、ものの実態というのを、もう少し、きちんと見極める必要があるんじゃないかと。

その政党が、危険な政党なんだというね。

それが日本て、そのまま認めているからね、どうしようもない所がありますよね。

他の国だったら、普通だったら立候補すらできない。

小野寺まさる小野寺まさる

その通りですよね。

この選挙を通してですね、色々な事を感じたという事で、これからも色々、問題提起をしていきたいという風に思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す