安倍政権は消費増税をしたら終了である!アイヌ新法に賛成した自称保守議員の欺瞞!水島総

アイヌ新法を通した菅義偉と棄権・反対した議員

水島総水島総

私たちは、国民保守党として言ったのは、5%ですね。

北海道の選挙の時ね。

前も言ったようにですね、消費増税の問題とか、例えばアイヌ新法の問題ね。

みんな賛成したんですよ。

参議院で反対したのが、

木村義雄議員(石原派・71歳)

画像:jimin.jp

古賀友一郎議員(岸田派・51歳)

画像出典:首相官邸ホームページ

佐藤信秋議員(竹下派・71歳)

画像出典:自由民主党新潟支部

山東昭子議員(麻生派・75歳)

画像出典:topsimages.com

塚田一郎議員(麻生派・55歳)

画像出典:Twitter

山崎正昭議員(細田派・76歳)

画像出典:自由民主党

山田俊男議員(無党派・72歳)

画像出典:JapaneseClass.jp

吉田博美議員(竹下派・69歳)

画像出典:南信州新聞

これが、自民党で棄権した、アイヌ新法に。

それから、維新と希望の党、中山恭子さんとかね、

画像出典:朝日新聞デジタル

私が質問した、若い衆議院のね、維新の方、丸山穂高さん。

画像出典:paufosearch.com

こういう人達は、反対しました。

で、一部の人間がね、党議拘束だからしょうがねぇだろう、みたいな事を言ったのがいましたけど、棄権できるんですよ、これ。

特に参議院でしょ。

良識の府でしょ、ここは一応、言われているのは。

[/char]

アイヌ新法に賛成した青山繁晴

SAYASAYA

青山さんは?

画像出典:産経ニュース

水島総水島総

青山さんは賛成しましたよ。

ね、そこの所なんだよね。

安倍さんの側近って、保守系の私の知った人達はみんな賛成しましたよ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す