植木理恵 小悪魔が男を虜にする5つのテクニック!男がメロメロになる理由!

男をメロメロにするテクニック 第4位

植木理恵植木理恵

第4位です。

「あながた〇〇っていうならいいよ」

植木理恵植木理恵

これは、男性の5大欲求のうちのですね、「自分で決めたいという欲求」を、

明石家さんま明石家さんま

そうそうそう。

植木理恵植木理恵

強く持っていうという風に考えれれます。

自己定義欲求という風に言うんですけれども、例えばですね、万が一私が、

「キスしていい?」

って聞かれたとします。

明石家さんま明石家さんま

万が一じゃない。
みんなしたいと思ってますよ。

私がキスする時に、

植木理恵植木理恵

自分に想像すると、「はい」とか、

「キスしてもいい?」って言われて、「いいよ」って言うのが関の山というか。

小悪魔だったらこういう言い方をするだろうなと、

「あなたがキスしたいって言うなら、いいよ」

明石家さんま明石家さんま

うわぁ~。

付き合い始めはこれ言うてるよね、女の子。

付き合い始めは言うてる。

これが、付き合って深くなったり、結婚とかなると、その後、これが言えなくなるわ、女。

マツコ・デラックスマツコ・デラックス

最初、好きって気持ちが大きい時は、みんな小悪魔なんだよね。

明石家さんま明石家さんま

そういう事、ほんまにそう。

そうやわ、勝手に小悪魔になってるねん、女の人は。

ブラマヨ吉田ブラマヨ吉田

ご飯の時とかってそうですもんね。

「あなたがラーメンって言うんだったらいいよ」

みたいなん、言ってくれていますもんね、最初は。

明石家さんま明石家さんま

そうそうそう。

ブラマヨ吉田ブラマヨ吉田

それがだんだん、

「いや、なんでラーメン食わなあかんねん」

みたいな。

明石家さんま明石家さんま

そうそう。

植木理恵植木理恵

同じような意味のある言葉として、いちいちこう、「なになによね?」というんじゃなくて、

「なになにって違うかしら?」

って言う風に、相手に、男性が決めるような体で、提案しながら聞くと。

明石家さんま明石家さんま

「私はイタリアンがいいんだけど」

というヒントを言うといて、

植木理恵植木理恵

「あなたは今日、イタリアンって気分じゃないかしら?」

って聞く。

明石家さんま明石家さんま

あぁ~。

男をメロメロにするテクニック 第3位

植木理恵植木理恵

第3位です。

「なんで〇〇って分かったの?」

という言い方。

これは、男性の普遍的に持っていると言われる、「言わなくても分かり合いたい」という欲求に刺さるという風に考えられます。

明石家さんま明石家さんま

昭和の男はグサッっと来てるなぁ、これ。

植木理恵植木理恵

例えば、女性同士って、仲良くなれば仲良くなるほど、会話量が増えるんですね。

いつまでも喫茶店に、何時間でもいるといった感じで。

明石家さんま明石家さんま

はいはい。

植木理恵植木理恵

男性は親しくなればなるほど、会話量が減るんですね。

言わなくても分かる関係というものになって行きます。

明石家さんま明石家さんま

はぁ、その通り。

植木理恵植木理恵

言わなくても分かり合いたいという欲求というのが、男性は強いと思われます。

そこに刺さるのが、

「なんで〇〇って分かったの?」

って驚いて見せるような、以心伝心がどうして伝わったの?というようなフレーズです。

明石家さんま明石家さんま

えっ?なんで?

どういう?

植木理恵植木理恵

例えば、サプライズプレゼントを貰ったと。

明石家さんま明石家さんま

「なんでこれが好きって分かったの?」って。

植木理恵植木理恵

そうですね。

明石家さんま明石家さんま

う~わ、言われた。

あ~。

ブラマヨ 小杉ブラマヨ 小杉

言われてる、これは。

明石家さんま明石家さんま

言われて、ますね。

これは、言うよ。

女の子、言うてる。

なんでこれ好きって分かったの?って。

マツコ・デラックスマツコ・デラックス

小悪魔にやられている率が高いのよ、さんまさん。

レンタルビデオ屋とか行って、「これにしよう」って言ったら、

「なんでこれ、私が見たいの分かったの?」

みたいな事でしょ?

明石家さんま明石家さんま

これは、俺もう、全部引っかかってるわ、俺。

何気なくこう、プレゼントなんにしよかな、もうこれでええか、って思って買って行ったおもの。

「なんでこれ私、今欲しいって分かったの?」

って言われたらなんか、

「よっしゃー!」

っていう気になる。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

1 Responses to “植木理恵 小悪魔が男を虜にする5つのテクニック!男がメロメロになる理由!”

コメントを残す