河添恵子 ジョージ・ソロス 習近平は自由社会において最も危険な敵である!今度は中国が奪う世界の自由と民主!

習近平と徹底的に戦うトランプ大統領の覚悟

河添恵子河添恵子

それが関係しているんではないかと私は色々と思うのは、今世界はマルクス主義と言っていいのか、でも中国が言っているから、言っていいと思うんですけど。

マルクス主義であり、マルクスレーニン主義を信奉している、中国共産党という政権が、世界同時革命を起こそうと思って動いているという中で、トランプ大統領は、一般教書演説でも、

「米国は、政府の強制でも支配でも統制でもなく、自由と独立の上に築かれた」

「我々は生まれながら自由であり、自由であり続ける」

「今夜、米国が決して社会主義国にならないという決意を再確認する」

という事を、一般教書演説でおっしゃっているわけです。

これを、なぜ、こんな事を言うの?と思う方がいるかもしれないんですが、そのくらい今、世界の自由、民主が、中国の赤いお金だったり、中国の赤い工作によって、脅かされつつあるというか、脅かされているという認識を、本当に持っている人が少なすぎるのではないかと、私は思っていて。

中国の毒牙により発言の自由すら失った日本

河添恵子河添恵子

なぜ、私自身もそうなんですけど、例えばこのように中国の話をさせて頂いたり、中国に絡む事を話しますと、「怖くないですか?」と聞かれるんです。

それはどういう事かと言うと、我々日本は、自由と民主の中にいて、自分たちの事を、自分が分かる範囲で、名誉の既存とかにそういう内容にならないように、なるべく丁寧にお伝えするという事の自由があるはずなんですが、

それについても、危ないんじゃないか、それをするのは怖いんじゃないか、っていう風に思っている人たちが圧倒的に、この20年くらいで増えたと思うんです。

これはどういう事かというと、既に中国の毒牙は、日本に相当入っているからだと思うんです。

それがなんかどうしても、左派の人達、日本にも左翼の人達がいっぱい、わぁーわぁーって言う所、それとまたちょっと違う形で、中国の毒牙が入っていて。

例えば今、地上波のテレビで言えば、中国がこれだけ世界と問題を起こしていて、世界でこれだけ嫌われちゃっているといいますか、その方法論では行かせないぞと、アメリカが言おうが、他の国が言おうが、それをなかなか報じないというのが、日本の大メディアだとすれば、

日本の大メディアには、自由があるんでしょうか?

というよりも、もう中国のトラップに掛かっているから、そのように報道規制をしているとしか、私には感じられません。

こういった状況を、トランプ政権であり、世界のいわゆる自由と民主の価値を分かっている政治家たち、それから高い身分でいらっしゃる方達が、一生懸命それを色んな方法で訴えだしているという事を、是非皆さん、分かって頂ければと思います。

ですから、ただ怖い、中国は怖いとか、そういう事ではなくて、やはり自分たちがメディアリテラシーを持ち、それからなぜトランプさんが、

画像出典:FNN

自由、民主は大切なんだという事を言ったり、ペンスさんが、

画像出典:BBC.com

そのようにまぁ、副大統領の立場で、ハドソン研究所でおっしゃったりするかという事の意味は、それが侵されつつある地球を、非常に危惧しているからだという事をぜひ、ご理解いただければと思います。

中国を育てたジョージ・ソロスの次なる狙い

男性男性

ジョージ・ソロスこそが中国を育てた張本人ではないかと思っていましたが、先ほどのお話では、トランプ大統領と対中国で共闘するような構えです。

心変わりしたのか?

それとも別の意図があるのでしょうか?

河添恵子河添恵子

私は心変わりしたとは思っていなくて、やはりその中国の経済発展という所で言えば、やはりそのアメリカだけではなく世界はこの20年、30年という間は、中国を育てて来たわけですよ。

それは、ペンスさんのハドソン研究所での演説でもあるように、そういう風に豊かになって行くことによって、民主的であったり、自由度が上がる国家であり、生活になるという風に我々は期待したと。

でもそれは、あんたたちの政権、要するに習近平政権によって、それは違うという事はもう分かったと。

もうだから、騙されないし、もう期待もしないと、いう風な事をまぁ、おっしゃっていて、まぁソロスさんからしてみれば、江沢民一派と近かった、

画像出典:ウォール・ストリート・ジャーナル

というとおかしい言い方かもしれないけど、そういう状況にいたとすれば、彼らも騙してきたわけだけれども、いずれ自由と民主的な国になるよという事を、そういう形で、色んな援助を受けていたり、という可能性はあると。

で、その上で、習近平政権は、自分たちは正当な共産党の政権であって、世界の唯一の大国として、共産主義の大きな国なんだという事を、包み隠さず言っているわけですよ、今。

それは、開き直りというか、自分で化けの皮を剥がしたというか、もうバレちゃったから開き直っているという感じはしますよね。

だから、それでじゃあ我々はもう味方では無いっていうモードになったのではないかと思っています。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す