水島総 丸山穂高議員の戦争発言でロシア大使館に謝罪に行くバカ!戦争で土地を奪った国に謝罪する売国奴の正体!

戦争で奪われた拉致被害者

水島総水島総

もう一つ言うと、拉致被害者。

画像出典:Twitter

これ、戦争を起こされました。

つまり、工作員というかね、そういう軍事要員ですよ。

これが、日本の列島に上陸をして、横田めぐみさんをはじめとする人達を、

画像出典:産経ニュース

高清水有子高清水有子

連れ去りましたよ。

水島総水島総

連れ去って、数100人と言われていますね。

高清水有子高清水有子

そうです。

中国に奪われたチベット・ウイグル・南モンゴル

水島総水島総

こういう事が起きている。

この連中は、なんと言うんだと。

最近ではクリミア半島とかね、色々あるじゃないですか。

チベット、ウイグル、南モンゴル。

画像出典:Reddit

みんな、全部奪われましたよ。

画像出典:KJCLUB

話し合いで奪ったわけでは無いですよ。

奪い返せますか?

話し合いで奪い返しますか?

チベットを返しますか?

ウイグルを返しますか?

むしろ、それを戦い取ろうとしているね、人たちを、300万人と最近言われるようになってきた。

収容所に入れている、強制。

画像出典:نون بوست

高清水有子高清水有子

えぇ。

水島総水島総

結局、断種ですよ。

男子を全部そこの所に集めておいて。

つまり、女性と、はっきりと言うとね、子供を作る事が出来ない状態ですね。

高清水有子高清水有子

はい。

水島総水島総

女性は、全国各地に。

少子化になっているからね、送られていると。

こういうような事まで、報道されているわけですね。

というような事で、領土というものは、殆ど戦争によって奪ったり、奪われたりする。

こういうような事があるから、丸山穂高議員が言った事は、ごく当たり前の事を言っているんです。

時と場所と酒って事を除けばですよ。

それから、この問題を一緒になって。

でも、国会の非難決議を見ると、戦争を事を言ったからクビ、けん責決議案とかね。

違うでしょうと。

お前らが恥ずかしいと思わないのかと、私は国会議員に言いたいね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す