水島総 丸山穂高議員の戦争発言でロシア大使館に謝罪に行くバカ!戦争で土地を奪った国に謝罪する売国奴の正体!

ロシア大使館に謝りに行ったバカ

水島総水島総

それで、もっとみっともないのが、口を極めて私は言いたいと思います。

ロシア大使館に謝りに行ったバカがいるんですね。

画像出典:Twitter

なんだ、こいつらは、と。

ロシアに取られた事を忘れたのかと。

武力で取られた事を忘れたのかと。

謝りに、何を謝りに行ったんだと。

いや、あそこなら分かりますよ。

うちの議員がね、北方領土返還協議会の会長とかね、役員に謝りに行く、それは分かります。

画像出典:zakzak

なんで不法占拠をして、土地を奪ったロシアに謝りに行くんだって。

はっきり言って、売国奴かお前たちは、というね。

どこ、見当はずれな事をやっているんだ、というね。

高清水有子高清水有子

全くその通りです。

水島総水島総

そういうような事を、我々が指摘しないといけないというのは、メディアが全部、丸山穂高議員の。

いや、酒の席の、こういう事を批判するのは分かる。

「女を買いたい」というのも、本当に言ったのかどうかは知りませんけれども。

こういうのを非難するのも分かる。

そんな場で言う話じゃないんだから。

でも議員たちは言っているんですよ。

中国に行ったり、韓国に行ったりするとね。

つまり、

「どうかねぇ~、寂しいなぁ~」

とかね。

要求する馬鹿が沢山いるんですよ。

ハニートラップって、皆さん、聞いている人、随分いるでしょう。

あの、中国に行って。

まぁ、お前たち、そんな事言えるのかというのはありますけどね、私は大丈夫です。

あの、中国行った亊ありますけど。

全然、そういうのはありませんから、はい。

例えばあったとしてもね、正直に言えばいいじゃないですか。

騙されちゃって、酔っ払わされてね、そんなのをあてがわれちゃって、バカやっちゃったって言ってもいいんですよ。

よくない事ですけけどね、あの、そういう事を正直に言えば、全然大丈夫なんでね。

というよりも、丸山議員が言った戦争の問題、これに対しては正当な事を言っている。

で唯一、平和裏に戻ってきたのは沖縄だけです。

話し合いで戻ってきたのは沖縄だけ。

これは、アメリカと日本の同盟関係、安保条約があるからアメリカは返しても大丈夫。

かえって、基地の安全を保つためには、日本政府にやらせた方がいいと、そういう風に思ったわけですよ。

なんで、その時に佐藤栄作さんという首相がね、

画像出典:hakameguri.exblog.jp

ノーベル平和賞を貰ったわけですね。

平和裏に領土を返す、こんな稀な事が出来た、という事なんですけど、他は全部戦争で奪ったり、奪われたり。

拉致被害者どうしますか?

本当に武力をもっても取り返す覚悟が無ければ、

まぁ、あの今度ね、私、先週も返る可能性が出てきていると、言いましたけど。

そういう事ですよ。

だから、丸山議員のこの問題の、酒の席での、酒の中での不祥事ね。

みっともない真似は、これはもう非難してもしょうがない、本人も謝っています。

しかし、丸山さんが、維新のね、そういう対応。

あるいは、ロシア大使館にノコノコ謝りに行ったっていう。

国辱ものですよ。

なんなんだ、あんたらは、と。

それこそ、日ロ交渉史に残る。

あんたら謝りに来たじゃないかと。

それは、認めたことだろと。

我々がね、戦争でも奪い返さなければいけないというのではなくて。

あんたら、我々が奪ったっていうかね、ちゃんと言っているわけですよ、開き直って。

戦争で取ったもんだからいいんだ、俺たちのものなんだと、もうね。

と言っている人たちに、ノコノコ謝りに行っているという事は、北方領土の向こうのあれを認める事になっちゃうんですよ。

そんな事も考えられない。

むしろ、維新の対応というもの、誠に情けないと思うし。

問題が多いな、という事を今日は言いたいと思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す