藤井聡 日本の法人税が高いという嘘で消費増税し庶民から搾取する安倍政権!5年間日本に税金を1円も払わないトヨタ!

日本に5年間税金を払わないトヨタ

司会 男司会 男

ほぉ~。

藤井聡藤井聡

日本で唯一、世界のトップ10に入る大企業ですけど、最近払ったのかな。

なんか、5年間連続で払っていないという実績があるんですよ。

司会 男司会 男

過去にね。

藤井聡藤井聡

これ、噴飯ものですよ。

だからね、もう制度を使って、大企業は優遇され放題なんですよね。

司会 男司会 男

それが現実だと。

藤井聡藤井聡

そうです。

法人税減税の為に消費税で庶民から搾取する安倍政権

藤井聡藤井聡

で、法人税は、トヨタは1円も払わないで、一般の庶民がこれから10%分、消費の10%、国税に納めるわけですから。

だって300万円ですからね、だいたい1人あたり。

だいたい、消費税だけで30万円払うんですよ、年間。

30万円取られちゃうんですからね、10%って。

でもトヨタは1円も払っていない。

これでいいんかって話ですよ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す