あいちトリエンナーレ2019 天皇を焼き少女像を飾る反日プロパガンダに多額の税金を使う文化庁・愛知県・名古屋市!協賛企業は?津田大介「ネトウヨは来なくていいですよ」

津田大介に芸術監督にする資格はあるのか?

芸大を卒業されたわけでもない自称ジャーナリストの津田大介氏が、なぜ芸術監督に選任されたのでしょか。

ご本人は、

と自慢されておられるようです。

ちなみに津田大介氏が第17回文化庁メディア芸術祭のエンターテイメント部門で新人賞を受賞した作品は、こちらだそうです。

画像出典:http://archive.j-mediaarts.jp

インターネット国民投票サイト『ゼゼヒヒ』っていうサービスらしいですが、申し訳ないですけど、勉強不足で全く聞いたことが無いですね。

津田大介氏は、この文化庁メディア芸術祭の新人賞を受賞したので、自分には芸術を語る資格があると思っておられるようですね。

ちなみにこの年のエンターメント部門の審査員は、

会長:近藤 誠一 (元文化庁長官)

画像出典:産経ニュース

主査:岩谷 徹(ゲームクリエイター/東京工芸大学教授)

画像出典:EleeFeed

飯田 和敏(ゲーム作家/デジタルハリウッド大学教授)

画像出典:デジタルハリウッド大学大学院

宇川 直宏(現在美術家/京都造形芸術大学教授/DOMMUNE主宰)

画像出典:Contact

久保田 晃弘(アーティスト/多摩美術大学教授)

画像出典:Qonversations

中村 勇吾(インターフェースデザイナー/tha ltd. 代表取締役)

画像出典:日経BP

との事です。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す