山本太郎を裏で操る極左革命家 斎藤まさし!山本太郎に利用される反グローバリズムのMMT理論!馬渕睦夫 水島総

美濃部都知事を選んだ東京都民の自業自得

馬渕睦夫馬渕睦夫

まぁ、そこはね、地方自治で一つの歯止めがありますけどね。

美濃部都知事が10年くらいやりましてね。

出典:文藝春秋

水島総水島総

相当悪くしましたね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

悪くしたんですけど、それはもう、自業自得でね。

山本太郎が都知事になれば都政がストップするだけ

馬渕睦夫馬渕睦夫

それはもし、山本太郎がなってね、なったらもう都政なんて動かないですよ。

水島総水島総

動かないですよ。

それと、オリンピックもね、相当ヤバくなるというね。

動くんでしょうけども。

馬渕睦夫馬渕睦夫

もしそうなるんだったら、やらせたら私はいいと思います。

それで国民は分かる、都民は分かるという事だと思いますしね。

私は、山本某の人気って、そんなに持たないと思いますよ。

水島総水島総

私もそう思ってね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

馬脚を、もう今での露しているんだけど。

出て来ると思いますよ。

山本太郎を裏で操る極左革命家 斎藤まさし

水島総水島総

本当に極左のね、一番のそれこそ、反グローバリズムを言っていますが、私が一番心配するのは、MMT理論というね。

反グローバリズムの理論としてやっている論を、山本が言っているんですよ。

でも、基本的に付いているのが、斎藤まさしさんという、北朝鮮を訪ねたりね、やっているいわゆる新左翼、極左の人達ですからね。

出典:ameblo

こういう矛盾の中で、いわゆる北海道独立、琉球独立。

馬渕睦夫馬渕睦夫

東京独立でもやったらどうですか?

水島総水島総

いや、やりかねないですよ、本当に。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す