伊藤綾子匂わせが凄いと話題!二宮和也との熱愛マンション同棲報道!年齢での焦り?結婚で引退?出会いは?【画像】

二宮和也 ジャーニーズきっての肉食系モテ男

伊藤綾子さんは、なぜこれほどまでに、写真や文章を使って、匂わせ行動を行うのでしょうか。

まぁ、簡単に言えば、

「ニノは私のもの!」

「近づかないで!」

というアピールなんでしょうね。

というのも、二宮和也さんは、その可愛いらしい見た目とは裏腹に、ジャーニーズきっての肉食系モテ男との事。

過去にも、数々の人気女性芸能人と、浮名を流して来られているようです。

椎名法子さん。

出典:スピカ紀行

長澤まさみさん

出典:芸能人裏話

佐々木希さん

出典:スピカ紀行

などは、週刊誌にスクープされているようですね。

佐々木希は、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと、晴れて結婚されましたので、伊藤綾子さんの匂わせ行動も、少しは収まって来ているのかもしれませんね。

出典:エキサイト

3億円の豪邸購入で2021年に結婚?

二宮和也さんは、今年の3月に、都心に3億円もの高級マンションを購入されたそうです。

二宮和也さん自身も、兼ねてより、伊藤綾子さんとの結婚を望んでいるらしく、嵐は、2020年の末をもって、無期限の活動休止を発表している事もあり、2021年に、2人は結婚するのではないかと見られています。

今回「女性自身」が、二宮和也さんと伊藤綾子さんの同棲開始を報じた事で、その可能性は高まったと言えるかもしれませんね。

いくら「アイドルはみんなのもの」とはいえ、二宮和也さんは36歳という、世間的にはとっくに結婚していてもおかしくない、おじさんと言ってもいい年齢です。

2021年ともなれば、二宮和也さんは38歳、伊藤綾子さんは40歳になるという事ですから、もしも子供を欲しいと考えておられるのであれば、伊藤綾子さんが、匂わせ行動を取るなどして、焦る気持ちも分からなくはないですね。

いくら出産年齢が高くなっているとはいえ、初出産が40歳を過ぎてからというのは、なかなか体への負担も大きいでしょうからね。

ファンの方にも、そろそろ覚悟して欲しいと、「女性自身」を使って、伝えているのかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す