アフリカ豚コレラの恐怖!致死率ほぼ100%!中国・韓国で大量殺処分!日本の豚コレラの比ではない!渡邉哲也

アフリカ豚コレラに効くワクチンは存在しない

前田有一前田有一

アフリカ豚コレラに効く薬とか、ワクチンとかないんですかね。

渡邉哲也渡邉哲也

無いんです。

無いんで今困っていて。

今、中国としては、5年未満で開発できるんじゃないかと中国は言っていますが、今の所出来ていない。

アフリカ豚コレラが中国に拡散してしまった理由

渡邉哲也渡邉哲也

で、なぜ中国でアフリカ豚コレラが普及してしまったか、広がってしまったか、パンデミックしてしまったかと言うと、アメリカから豚肉の輸入を止めたわけですよ。

で、豚肉の値段が上がったわけですよ。

しかたないからロシアから買ったわけですよ。

ロシアも自国の豚肉で手一杯ですから、アフリカから輸入して、中国に売りつけたわけですよ。

で、アフリカから入って来たんだけど、アフリカでもう死んだウイルス感染した豚の肉が入っていたんだと思う。

それが、グルーっと回って、結果的に中国まで来ちゃったと。

中国まで来たから、北朝鮮まで入って。

で、朝鮮半島も汚染したという状況ですね。

鈴木くにこ鈴木くにこ

基本的に、豚から豚にうつるという事ですよね。

渡邉哲也渡邉哲也

人にはうつりません。

前田有一前田有一

恐ろしい話ですね。

生物兵器みたいですね。

一つの国の産業が壊滅したわけですから。

ロシアが意図的にやったとは思いませんけど、ほんと恐ろしいですね。

渡邉哲也渡邉哲也

中国の豚肉の値段、日本のスーパーの2倍とか3倍するらしいですからね、今。

前田有一前田有一

そうなっちゃいますよね。

渡邉哲也渡邉哲也

所得が低い中で、豚肉が上がっているから。

中国人、豚肉大好きなんですよ。

前田有一前田有一

そうですね。

渡邉哲也渡邉哲也

日本人は、結構、牛肉が好きですけれども。

国民食なので。

豚肉の値段が上がると、政権がひっくり返ると言われていますからね。

あの国は。

渡邉哲也渡邉哲也

まぁ、韓国に関してはですね、豚肉も上がっていますし、今回ですね、チキンハウスを作りすぎてしまったおかげで、鶏肉の値段も3倍くらいに上がっていますから。

豚も鶏も値上がり中という事で、大変だと思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

One Response to “アフリカ豚コレラの恐怖!致死率ほぼ100%!中国・韓国で大量殺処分!日本の豚コレラの比ではない!渡邉哲也”

  1. <豚・コレラ菌の遺伝子>も、やがて【凶悪/狂暴な遺伝子】に変異・変化して、程・無く・確実に人類を襲撃して来るだろぅ・・。

コメントを残す