チュチェ思想と韓国・沖縄・日教組の関係!チュチェ思想研究会と拉致事件とアイヌ利権!篠原常一郎 我那覇真子

チュチェ思想研究会による日本人拉致の手口

篠原常一郎篠原常一郎

日本で、チュチェ思想研究会に入っている女性。

若い女性だったんだけど、それから説得されて。

あれなんですよ。

実はね、これも後で話しますけどね、拉致って殆どの場合、説得されて行っているケースが多いんです。

我那覇真子我那覇真子

そうなんですか?

篠原常一郎篠原常一郎

もっと言うと、はっきり言うと、騙されて行くんですよ。

「北朝鮮は凄い国なんだ」と言って。

「あなたも見てみないか」と。

言われて行って。

結婚するなんて事も分からないで行ってですよ。

でも結局、チュチェ思想の為に頑張っている人だからという事で、最後は納得させられて、結婚して子供を産んでる。

で、その奥さんたちも、ヨーロッパで今度新しく日本人を拉致するのに働いているんですよ。

我那覇真子我那覇真子

この中にそれが書かれているんですか?

篠原常一郎篠原常一郎

全部書かれています。

この本はね、もっと注目されるべき本。

今ね、なんかね、品切れになっているけど、古本では買えます。

篠原常一郎篠原常一郎

これはもう是非ね、沖縄の方にも読んで欲しいんですね。

そういうような、日本人拉致と密接に関係しているのがチュチェ思想なんです。

チュチェ思想研究会も、おそらく密接に協力している。

チュチェ思想の事は決して言ってはならない

我那覇真子我那覇真子

じゃあ、この誕生日会とか行っているメンバーいるじゃないですか。

名前が割れている人達もいますし。

大学教授もいますし。

また、辺野古の反対運動を、そこで報告会もするわけですよね。

みんな知っているという事ですか?

篠原常一郎篠原常一郎

今言ったような、僕の中身は、全然知らないと思いますよ。

チュチェ思想研究会は、そんなもんだとは思わないけど。

僕はね、結構沖縄に通って、色んな立場の議員さんにインタビューしました。

結構な人が、チュチェ思想研究会の新春セミナーに誘われています。

保守系の人も誘われているんです。

関係なしに、沖縄だからという事で、かなり組織しようとしてやったんだと思うんですね。

我那覇真子我那覇真子

あれですね。

こんなに拉致問題が大変だという風に言われているのに、こういうお話って、私は初めて聞きまして、衝撃を受けたんですけど。

政治家とか、公の事をしている人達の中でも、知っている人はいて、口をつぐんでいるという事ですか?

篠原常一郎篠原常一郎

口をつぐんでいます。

なかなか言えない。

でもね、だんだんね、気が付き始めて。

気持ちが悪いなと思って、誘われても行かないか。

そういう動きはあります。

結局、よど号事件に関係していたとか、日本人拉致に深い関与をしているとか、そういう事はね、知らないと思うんですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す