篠原常一郎 我那覇真子 チュチェ思想による沖縄での反日工作!韓国乗っ取りを企むチュサパ!

沖縄で反日工作を行うチュサパの正体

[/char]

他にも色々な運動があるんですね。

アメリカ軍の基地に反対する運動。

例えば女性運動。

もっと言うと、慰安婦を支援する運動。

これみんなチュサパって言われて、親北派なんですね。

その人達が、なぜかここ2~3年で、沖縄に沢山来るようになった。
[/char]

我那覇真子我那覇真子

つい最近も、ネットの動画で見たんですが、県庁の広場で、ピンクの衣装で、踊ってて。

篠原常一郎篠原常一郎

ピンクのね。

平和オモニの会という所ですね。

出典:じゃぱそく!

4年前に出来た団体ですけど、韓国ではチュサパって言われています。

我那覇真子我那覇真子

あの人達がチュサパですか。

英語で書かれてあって、なんて書いているのかなって見たら、「北への制裁を止めなさい」って書いているんですよ。

篠原常一郎篠原常一郎

そうです。

チュサパと教育機関のズブズブの関係

我那覇真子我那覇真子

で、その人達が、また後からの報道ですか、小学校、宜野湾市の普天間基地近くの小学校に訪問してみたいな。

しかも、学校もこれを入れているわけですよね。

篠原常一郎篠原常一郎

あれはちょっとどうかと思いましたね。

教頭先生ね。

でも、僕が心配しているのはね、新春セミナーに出ている人達。

教職員組合の人も多いんですよ。

我那覇真子我那覇真子

現職ですか?

篠原常一郎篠原常一郎

現職。

それから自治労(全日本自治団体労働組合)

それから全駐労(全駐留軍労働組合)

基地の労働者。

我那覇真子我那覇真子

はい。

基地の全国的な組合ですよね。

篠原常一郎篠原常一郎

沖縄の支部の人、出ています。

我那覇真子我那覇真子

スパイじゃないですか。

じゃあ。

篠原常一郎篠原常一郎

だから、その人達にスパイって言っちゃあ悪いけど。

だから、みんな警戒心が無いからね。

沖縄の、主な労働組合の役員、結構出ています。

それから、辺野古の運動をしている人達も、かなり出ています。

それは、僕はなんか、秘密に調べたわけではないですよ。

自慢しているもん、彼ら。

我那覇真子我那覇真子

自慢するんですか?

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す