日本から100兆円を騙し取る環境詐欺師の終焉!温暖化の嘘で税金を盗み取る悪徳詐欺政治家の実態!

少女が泣けば金が取れる悪徳温暖化詐欺利権

この前の国連のですね、若い女の子がなんにも分からないのに、涙を流して言う。

出典:NRK

そうするとNHKとか朝日深部とかこういうその…

典型的ですよね。

「女の子の涙が分からないのか」

って、そういう問題じゃないでしょ。

女の子の一人が涙を流しゃあいいのか?

子供を使って大量に殺戮する政治プロパガンダ

それはね、子供を使ったら悪辣な政治のプロパガンダというのは、ロシアでもあったし。

何百万人という人を殺しましたよね。

有名なのはポルポトの少年兵ですけど。

国民の60%くらいを殺すというそういう、そういう事もいっぱいあったわけですよね。

まぁ、名古屋の街中でもそうですよ。

大量の石油を使い天ぷら油でバスを走らす反社会勢力

なんか天ぷら油から作った油を使ってます、なんていうバスがですね、正々堂々と街の中を走っているわけですよ。

だって、天ぷら油から取ったバスの燃料を使うんだったらば、その燃料を使うのに、何分の1かの石油で済むのに、何倍もの石油を使って、天ぷら油の使い終わりから、バスの燃料油を取ってですね。

そして、それはもちろん利権なんですよ。

暴利を貪ってるわけですよ。

まぁ言ってみれば、反社会勢力ですね。

暴力団以上の反社会勢力左翼リベラル・環境運動家・NHK・朝日新聞

左翼のリベラルとか、環境運動家とか、というのはですね、僕は名古屋にも反社会勢力というか、暴力団、指定暴力団がいるんですけど。

その方がまだちゃんとしていますよ。

時々問題を起こすから、それは悪いんですけどね。

名古屋市全体に悪い影響を与えるという事はないですよ。

自分たちで色々と抗争もしているし、物騒ではありますけどね、もちろん。

反社会勢力と言われるくらいですから。

だけど、左翼リベラルとか、環境運動家とかね、NHKとか、朝日新聞よりかはましですよ。

それは比較すれば。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す