中国人・韓国人職員の存在を隠蔽する反日NHKの正体!公共放送という欺瞞!馬渕睦夫

日本のメディアが反日である理由

馬渕睦夫馬渕睦夫

だからね、なぜこんなにね、日本のメディアが政権批判がいいんだけど、政権批判を通り越して、反日になれるかという事ですよ。

だから、日本人じゃないんですよ。

色んな部署にいる人が。

これはね、私、もっと政治が取り上げなければいけないですよね。

それはね、NHKのね、募集要項をご覧になったらいいですよ。

馬渕睦夫馬渕睦夫

国籍を問わないと書いてある。

馬渕睦夫馬渕睦夫

とんでもない事ですよ。

日本公共放送なんだから。

日本人に限る、と当然やるべきでしょ。

テレビだから。

朝日新聞が反日新聞のままでよい理由

馬渕睦夫馬渕睦夫

新聞はいいですよ。

朝日新聞にいくら、そういう意味では在日の人がいてもね。

外国人がいても構わないんですよ。

新聞は商業主義だからね。

構わないんです。

その代わり、新聞はただ、朝日なら朝日はね、「私は左翼支援だ」とかね。

「反自民党だ」とか。

そういう立場をはっきりさせればいい。

だから、新聞まで中立だって言っているからおかしくなる。

馬渕睦夫馬渕睦夫

テレビはね、中立でなければ本来いけないんですよ。

これは、公共の電波を使っているんだから。

民放もね。

で、本来はだから、テレビ局員というのは日本人でなきゃいけないんですよ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す