30年間日本を貧困化させた原因!バイデンは中国に弱腰?

米国民主党が無視できない中国の人権問題

渡邉哲也渡邉哲也

更に言えば、香港やウイグル問題。

これは人権問題になってしまったので。

アメリカの民主党にとっても、生命線になってしまったので。

もう逃げ場が無い状態ですね。

水島総水島総

引くに引けないから、日本の政府どうなるんだというね、問題も出て来ると思いますね。

習近平国賓来日 年内中止

渡邉哲也渡邉哲也

だから、今、頑張ってくれた菅さんの総務省の問題。

あれ、大きくなると二階派も一緒にダメージを食らっちゃいますから。

実際に、習近平の国賓来日が中止になりましたね。

年内は無いと。

だって、菅政権、続くかどうか分からないのに、やっても仕方ないですからね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す