BTS ハーケンクロイツと原爆TシャツでMステ追放!椎名林檎と一触即発!

欅坂46 ナチス風衣装のデザイナーは?

欅坂46のナチ風の衣装をデザインしたのは、尾内貴美香(おない きみか)さんというデザイナーさんです。

批判に対して尾内貴美香さんは、ツイッターで、

といったやり取りをされています。

かなり辛辣な批判もあったようですね。

デザイナーの尾内貴美香さんは、現在も乃木坂46や欅坂46の衣装を、担当されておられるようです。

BTS 椎名林檎と一触即発

BTS(防弾少年団)のMステ出演予定の噂を受け、ネット上では、椎名林檎さんと一触即発の危機だという話題が広っていました。

椎名林檎さんは、2014年に発表したサッカーワールドカップテーマソング「NIPPON」の歌詞が、愛国心に溢れているとして、ナショナリズムが強いアーティストとして認識されているようなんですね。

そのため、

「ナショナリズムの強い椎名林檎さんは、反日強いBTS(防弾少年団)にキレるんじゃないか」

といった事を、ネット上で勝手に言われているようなんですね。

椎名林檎さんからしたら、完全に、いい迷惑かもしれませんけど。

椎名林檎さんは「NIPPON」の歌詞に関して、

「大戦中でもないのに、右とか左とか問うのはナンセンス」

と突き放しておられるようですからね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す