BTS 防弾少年団 原爆Tシャツの次は元慰安婦100万円寄付!韓国嫌いを助長!有本香

韓国人による仏像窃盗事件

有本香

そういう事と関連していうとね、仏像を盗まれたじゃないですか。

だけどこれは返さなくていいんだみたいな話にあの時もなって、大騒ぎになりましたね。

その時も確か韓国の裁判所が認めた、判決で、返さなくていいと。

韓国の裁判所が認めたわけですから。

有本香

そう。

要するに、法の支配というのが通じない国だという事が、あの時もみんな分かったはずなんですけどね。

あの時、私ね、あの直後にね、関西の番組でね、この件を議論した事があるんです。

韓国系の人たちとね。

その時にね、やっぱりさすがに韓国系の人もこれは分が悪いなみたいな顔を、みんなしてましたけどね。

約お一人だけ、金慶珠(キムキョンジュ)さんという人だけが、「いやいや、そういう韓国側の言い分にだって理があるんですよ」なんて言って、「そんなものあるわけないじゃない」って言ったの。

➤ 【金慶珠 徴用工問題】韓国と約束しても無駄!嘘つき文在寅政権と日本の対応!

有本香

その時は、さすがに須田のおじきが、それまでは金さんに対してそれなりに友好な冗談を飛ばしていたんですけど、「そんなものあるわけないだろ」と凄んじゃったという。

須田さんも本気で怒らすしまいでね。

有本香

金さんの立場からすると、そういう風に言わなければいけない立場なのかなとも思うんだけど、ただ、そういうムードなんですよ、向こうが。

ムードというと軽く聞こえるかもしれないけど、そういうもう、彼らとしてもそいう風になっちゃっているんですね。

つじつまが全然合わないじゃないですか。

彼らが主張するように、仮に、旭日旗が戦犯旗だとしたらそのナチスは、旭日旗と同盟を結んでいたわけですから。

そんなものを防弾少年団が振っていたとしたら、韓国から袋叩きにあわないと、つじつまが合わないじゃないですか。

有本香

あの方たちにね、つじつまを求めてもしょうがないんですよ。

つじつまというものが通用しない人たちなんだから、距離を置けばいいんですよ。

私ね、はっきり言うけどね、わりあいね、元々は親韓的な人間ですよ。

それを、ここまで怒らすんだからね。

だいたいの日本人、殆どが起こっていると思っていいですよ。

何を考えているんですか、本当にと思いますもの。

だから、付き合っちゃいけないんですよ、そういう人とは。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す