NHKは中国に支配されているのか?内部情報が一切分からない日本共産党!志位和夫代表はどうやって選ばれたのか?武田邦彦

NHKは中国に支配されている?

報道のプライドとこう書きましたんですが、まあ最近ある人からですね、どうもNHKの中でまあ今までなんと言いますかね、スパイ的って言うと言葉悪いんですけれども、

陰で暗躍しているような人達ですね、まあそういった人達を一掃する動きがあって、それによってある程度NHKの報道の正しさを直すということが出来るようになったという、ご連絡をいただきまして、まあ大変な結構なことであります。

従来からこれも、ガセネタなんかどうか分からないんですけども、まあNHKの内部にですね中国の放送局の一部だとか、まあそういうのがいっぱいいてですね。

それが、NHKの報道を支配してるということは前から言われてるんですが、本当かどうかが分からないんですよね。

内部情報が一切分からない日本共産党

それはどうしてかって言いますと、まあ最近の日本日大のアメフト部の放送あの事件とかですね。

それから、ボクシング協会の山根会長の事件っていうのが、まあ浮かび上がってるんですけども。

これの問題も、NHKの問題と同じようにおかしいんですよね。

まあ共産党が、日本共産党が一番そうなんですけども。

内部の情報が全く外に伝わらないっていう組織が、あるんですよね。

で、例えば日大のアメフト部でしたら、前から監督の横暴ってのがあったとしたらですね、それが普通にごく普通に外にでる必要があるわけで、ある時に堰を切ったようにばーんと出ると。

もう、テレビのバラエティー番組が毎日のようにやると、そういう状態じゃなくて。

普段からですね、内部情報ってのが出なきゃいけないわけですね。

まあ、ボクシング協会の会長の件もそうで、いや会長とその告発側との言ってることが全く180度違うんですけども、これもある時、堰を切ったようにでてくるんですね。

日大アメフト部やボクシング協会の忖度

本来ならば、つまり言ってみれば日本は報道の自由があり、言論の自由があると。

ていうことは、常に何を言ってもいいわけですから、本当は誰も忖度してはいけないわけですよね。

あの、ボクシング協会の会長の話なんか聞くと、ボクシング協会の会長が命令したんじゃなくて、忖度だ忖度だっていうわけですね。

会長にゴマを擦っておきゃいいだろうっていうんでやってたわけで、それを突然こんなこと言われても困ると、私が命令したわけじゃないと。

まあ、えっとなんかオリンピックのセコンドの問題がそうかもしれませんが、ほとんどの問題については会長は少なくとも否定している。

どっちが正しいかんなんて言うことを、その井戸端会議みたいにわーわーやってるんですけども、それはあまり生産的じゃないわけですね。

ていうのは、ダメな状態が長く続いて、ある時にある人を1人叩ければ、それで皆が心満足するってそういうつまらない事やってるわけですね。

山根会長を叩けば問題は解決するのか?

我々の目的はそうじゃなくて、大学におけるスポーツを盛んにするとか、それからアマチュアボクシングをちゃんとするとか、NHKの報道をちゃんとするとかであって、

その中の誰かを祭り上げて、そして避難轟々して社会から叩き潰せばそれで気が収まるためにやってるわけじゃないんですよね。

まあその点では、例えば自民党と日本共産党なんかはいい例で。

自民党は首相をどうやって選んでいるのか?

私なんかは、自民党を割合と支持している一つの理由は、自民党の政策がいいとか自民党の考えが正しいとかいうより前にですね、自民党はどうやって首相を選んでるのか、

どうやってまあ総裁ですね、自民党の総裁を選んでるのか。

まあ自民党の総裁になると、まあ首相になるんですが、その過程がよくわかるわけですよ。

今度でも、安倍一強と言われても、安倍さん以外に岸田さんはどうだ石破さんはどうだってよくこう、我々で見えてですね、発言も次から次と分かりますよね、よく。

ですから、まあ選挙結果はともかく過程がちゃんと理解できるわけですね。

志位委員長は一体どう選ばれたのか?

まあこれに対して日本共産党これ、私何回かこのブログでも言ってますし他のところでも言ってるんですけども、

現在の、代表の人とか委員長の人とかがですね、どういうプロセスで選ばれてきたかも分からないし、党大会で選任されました、それは当たり前なんですけど。

あの、それはもう自民党でもどこでもそうですね。

つまり、誰か対抗馬がいるのか、それから私がよく政治評論家なんかでですね、テレビ出演の裏口で裏で聞くのはですね、なんか偉い実力者がいてキングメーカーがいて、

その人がこの人って言ったらそれで決まっちゃうと、まあいうような事を聞くんですけども。

この自由であるはずの日本でですね、まあ日本共産党っていうのは本当に公党ですよ、公の党で絶対にその中が明らかじゃなくちゃいけないのに分からないわけですよね。

内部情報が一切分からないNHK

NHKもそうなんですよ、NHKはまして報道機関ですからね、報道機関の機関の内部で起こってることは、やっぱり表に出なきゃいけないんですよ。

ですから、例えばNHKの中に昔から言われてるように、NHKの中に中国共産党の組織があるとかですね。

何回も言われてるわけですけど、それが本当かどうか分からないんですよ。

今度、そういうのが排除されたっていうけど、排除されたかどうかも分からないんですよ。

NHKは、報道機関でありながら1番報道すべき自分のことですね、を報道してないんですね。

視聴率の低迷で会長が変わるフジテレビ

あのフジテレビならまだ分かるんですよ、フジテレビまあ視聴率が低迷して、日枝会長が長くいましたけども一応相談役に退いたり、いろいろしてますね。

前に、亀山社長が退任になったりして、一応ですねまがいなりにも私企業だけれども中身が見えるんですよ。
受信料を強制徴収し不透明なNHK

ところが、NHKわれわれの受信料でやってるんですから、もっとNHKの中を透明にしなきゃいけなにの、どうして会長が選ばれたのか、どうしてそのいろいろ選考過程がどうなってるのか、

全然わからないんですよ、がっちりとですねなんかカバーされて報道の自由も何もないんですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す