千葉県野田市 小4女児 栗原心愛 暴行虐待死亡事件の闇!父親に渡したアンケートと消えた大人への期待!

栗原心愛ちゃんの大人への期待を消したアンケート

画像出典:ハフポスト

画像出典:Yahoo!ニュース

千葉県野田市の教育委員会は、虐待し逮捕された父親である栗原勇一郎容疑者の威圧的な態度に恐怖し、心愛ちゃんが虐待の事実と、大人に救いを求めたアンケートを父親に渡してしまいます。

大人への期待を失った心愛ちゃんは、その後虐待の救いを大人に求める事を辞め、その後父親である栗原勇一郎容疑者から冷水のシャワーを1時間以上も死ぬまで浴び続けられ、母親に護られる事も無く1月24日、この世を去りました。

心愛ちゃんの遺体には、肺の中にまで水が溜まっており、鼻や口から、無理やり水を飲まされ続けた可能性があるという事です。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

1 Responses to “千葉県野田市 小4女児 栗原心愛 暴行虐待死亡事件の闇!父親に渡したアンケートと消えた大人への期待!”

  1. 野田市教育委員会のアンケートを見ると、北朝鮮に拉致された家族が社会党に相談したら、北朝鮮に密告された事実を思い出した。

コメントを残す