武田邦彦 共産党は虐殺党へ改名せよ!日本共産党が天皇在位30年式典を欠席!共産党が抱える矛盾!

日本共産党は日本虐殺党へ改名せよ

武田邦彦

だから、ソビエトなんかは共産主義では無いんですよ、もちろん。

それからね、中国ももちろん違うんですよ。

あれも一部の裕福と、今だったら8000万人の共産党員の裕福と、国外に逃げようとしている人達。

それと貧困な中国民がいて、チベットとか、ウイグルがあるというこういう状態でしょ。

これも、共産主義では無いんです。

毛沢東が殺したのが6700万人と言われていますし、文化大革命で死んだのが2000万人と言われていますから、これもやっぱり主導部が栄えて、国民が死んでいくというシステム。

北朝鮮もそうですね。

カンボジアのポルポトは、600万人の国民のうち、250万人が虐殺された。

つまり、共産主義というのは、一回も出来ていないんですよ、実は。

もうね、共産党が出来てから、共産主義というのが出来てから150年、まだ共産主義というのは、現実には出来ていないんですよ。

共産主義という名前をつけた政党がいる。

日本の共産党はね、どっちかという事なんですけれども、今でもソ連とかいうふうに言っているから、まず第一に必要なのはね、日本共産党は名前を変えて、日本虐殺党ってした方がいい。

いやいや、そうなんだから。

だって、共産党って無いんだから、今まで。

ただ、共産党を標榜しているだけですよ。

僕だって、武田人格なんちゃらって言ったら、人格者になるって、そんな事は無いんだからね。

だからまず、日本共産党は日本虐殺党。

我々が天下を取ったら、共産党の人だけが裕福になって、あとは虐殺されるという事を、ちゃんと言わなきゃだめですよ。

ほんと、ほんと。

共産党トップの豪華な生活

武田邦彦

聞くところによるとね、昔の共産党の指導者かなんかがね、湯河原あたりかどっかに行ってね、でっかい邸宅で、なんか5人かなんかと執事かなんかで、もの凄いデラックスな生活をしているなんていう。

大高未貴

あぁ、熱川に別荘を持っちゃって、誰だったっけな、

武田邦彦

昔の人ですよ、よく知っている人。

共産党の党首で、

大高未貴

リンチした人。

宮本顕治さんですか?

画像出典:極鬼舎

大高未貴

ですよね。

武田邦彦

その次か、何しろね、

不破哲三さんですか?

画像出典:日経電子版 – 日本経済新聞

武田邦彦

まぁいいや、日本も同じなんですよ。

共産党ってわけが分からない。

だから、いいんですよ。

別にね、虐殺して、国を保つという方法もあるんだから。

だけど、正直に日本虐殺党とつけなきゃならない、絶対にそうですよ。

だって今までにね、共産主義というのは存在しないんだから、今まで。

存在しないものをね、言ったってね、それはダメですから。

僕はそう思いますけどね。

天皇陛下と日本共産党の理屈が全く合わない理由

武田邦彦

これはだって、日本虐殺党、天皇在位30年を欠席と言ったら、理屈が合いますから。

それはまぁ、天皇は国民を虐殺しませんからね。

それは、天皇とは意見が合わないでしょうと。

大高未貴

目の敵にしていますよね。

皇室を。

皇室解体が目的では無いですか?

武田邦彦

天皇はね、正月に、ちゃんと国民の健康を祈って、お祈りなんかをするでしょ。

だから、虐殺とは正反対だから。

それはね、反対をしますよ。

志位和夫さんの認識では、昭和天皇は、先の大戦の戦争犯罪者なんでしょ。

ですよね。

最高責任者という認識が、共産党の認識ですからね。

武田邦彦

共産党って無いよ。

あぁ、失礼しました。

日本虐殺党でしたね。

大高未貴

その色は赤旗です。

日本共産党にも真面目でいい人はいる

武田邦彦

共産党もね、実際にやっている人はいい人もいるんですよ。

その人達も目覚めて欲しい。

だって、歴史を見たら、共産党って、今までに無いんだから。

共産主義という国というのは。

大高未貴

なんで目覚めないんですか?

この時代に。

武田邦彦

ほんとねぇ。

大高未貴

不思議なのよ。

武田邦彦

割合と真面目で、いい人もいますよ。

共産党で活動している人で。

大高未貴

いい人でも、虐殺党ではだめよ。

武田邦彦

だから、虐殺党と呼ぶと、その人達も目覚めるかもしれない。

虐殺党かぁ、って。

なかなかね、真面目に日本虐殺党ってあったら、刺激になるよね。

大高未貴

洗脳が解けますかね。

武田邦彦

だって、歴史を見れば、共産主義という国で、ちゃんとした政治が行われた事は無いんだから。

だから、紙に書いてあるだけですよ、名前だけ。

朝鮮民主主義人民共和国と一緒ですよ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す