宮迫博之引退!?野口和樹被告とのfriday写真が決め手か?田村亮と記者会見!手越祐也もアウトでは?と話題

宮迫博之がアウトなら手越祐也もアウトじゃないの?

金塊強奪犯と写真撮影をしていた宮迫博之さんがアウトだったら、ジャニーズ事務所に所属する「NEWS」の手越祐也さんもアウトなんじゃないかといった話が、ツイッターなどで囁かれているようです。

手越祐也さんも、福岡で7億6000万円相当の金塊強奪事件の容疑者である自称会社員の小松崎太郎容疑者と一緒に写った2011年頃に流出した写真が原因のようですね。

この小松崎太郎容疑者は、2016年の7月に起きた、福岡県での7.6億円相当の金塊が強奪された事件に関わっていたとして、盗品処分あっせんの容疑で逮捕されましたが、後に不起訴処分となっているようです。

芸能記者によると、手越さん自身はこの写真に関して『お店でたまたま一緒になり、「一緒に撮って」と求められ、応じてしまった』と、本人の写真である事は認めたものの、『面識は無い』と関係を否定されておられるようです。

この手越さんの写真が流出したのが、2011年頃で、金塊強奪事件が2016年7月という事ですから、この写真だけで、手越さんを「アウト」だと言うのは、酷だと思いますね。

宮迫博之 田村亮 吉本興業を通さず記者会見

宮迫博之さんと田村亮さんが吉本興業を通さず記者会見を開くことが決まったようです。

かなり突っ込んだ内容を、誠実に語っておられるようです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す