成宮寛貴相棒復帰!脚本家 輿水泰弘&本人がフェイクニュースと否定!ニュースポストセブンの信憑性!

NEWSポストセブンの信憑性

そもそも、小学館が運営するNEWSポストセブンは、信憑性が高いと言われるようなニュースサイトでは無いんですね。

これまでにも、色々とデマニュースを報じていたりするようですし、

出典:NEWSポストセブン

出典:NEWSポストセブン

真実を伝える事を第一とするような、ニュースサイトではなかったりするんですね。

というわけで、『相棒』も「シーズン18」がスタートするようですので、要は、フェイクニュースを使った炎上を狙って、注目を集めるという、いつもの、お決まりのパターンという事なのかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す