沖縄独立を煽る保守を装う佐藤優の正体!沖縄を植民地と侮辱!我那覇真子

保守を装い沖縄独立を煽る佐藤優の正体

我那覇真子我那覇真子

これは私個人の批判みたいで、私の中で消化できればいいんですけど。

この方は、この連載の中で、琉球独立も煽っているんですよね。

それを、知識が無くて、琉球っていい国なんだったってそのまま騙されてしまって。

琉球独立の流れに勘違いされると、もう恐ろしいお話だと。

水島総

だから、どういう人か、想像して貰えばいいと思います。

保守を装いながら、という事をね。

誰が喜ぶ事をやっているのかという事をね見て頂ければいいと、私は思っていますけど。

でも、反論も必要だったら、いつでもウェルカムです。

2016年1月

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す