中国共産党を崩壊させるペンスの怒り!TVが報じない中国の正体と残虐性!河添恵子

恐るべきマルキスト王滬寧の正体

河添恵子

そうですね。

特に、序列5位の王滬寧(おうこねい)は完璧なマルキストですよ。

彼が色んなものを作ってきているので。

過去の胡錦濤(こきんとう)さん時代、それから江沢民(こうたくみん)の時代もそうですが、非常に彼がコアな中で、今、中国統一戦線というのも強くなっていって、そこが宗教弾圧のような事をやっていると。

中国国務省傘下に、国家宗教事務局とうのがあったのですが、今年3月に、中央統一戦線が合併しているんですね。

ですから、今の政権、王滬寧(おうこねい)がトップだと思いますが、中心に宗教弾圧が強まっていると。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す