篠原常一郎 我那覇真子 チュチェ思想による沖縄での反日工作!韓国乗っ取りを企むチュサパ!

チュチェ思想の事は決して話してはならない

篠原常一郎篠原常一郎

あのね、ちょっと沖縄らしいなって思ったんだけど、申し訳ないんだけど。

沖縄って、ちょっと開けっ広げみたいな所があるから。

このチュチェ思想っていうのは、チュチェ思想研究会って、凄く秘密主義な組織で。

本土で活動している時は、誰がどう出ているかって、殆ど分からないんですよ。

沖縄はね、朝鮮総連の機関紙とかに出ちゃうんですよ。

実名で出ているから、これ。

我那覇真子

なんていうか、この人達は、今も北朝鮮に出入りしているわけですよね。

篠原常一郎

出入りしています。

我那覇真子

私思ったんですけど、なんで渡航禁止にしていないんですか?

篠原常一郎

いや、それはだって難しいですよ。

だって、北朝鮮を渡航禁止にするって言ったらね。

行くのは望ましくないとは言っているんですよ。

日本の外務省は。

我那覇真子

この素人なりの感覚からしますと、出入りしていたら、もう怪しいですよ。

篠原常一郎

でも、例えばね、あの国って断交している国って殆ど無いんですよ。

我那覇真子

無いんですか?

篠原常一郎

うん。

ヨーロッパの国は、殆ど自由に入れますよ。

我那覇真子

はぁ~。

そこはまた、グローバリズムと関係して来るんですか?

篠原常一郎

まぁ、あんまり関係ないと思うけどね。

一応独立国だからね。

ただね、やっている事はやっぱり警戒しなければ駄目ですよね。

我那覇真子

そうですね。

警察に摘発して欲しい。

篠原常一郎

摘発して欲しいけど、思想運動だからね。

外国人による反日工作を排除しない日本政府

篠原常一郎

ただね、やっぱり拉致の問題とか。

最近、過激な事が起こるでしょう。

あの座り込みでも、ちょっと抵抗の仕方が異常でしょ。

まして今お話しした、韓国から来た人がなんで座り込みをするのかね。

普通の国だったら、あれ、すぐ国外退去ですよ。

でも、日本はやっぱり外交的な配慮とか、人権への配慮がある国だから。

しないんですよ。

でね、これは実は別の理由もあるんだけどね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す