中野信子 女の敵!浮気を繰り返す男の特徴!モテる男の3つの特徴!

万国共通でモテる男の3つの特徴

・ナルシスト(自己中心的)

・マキャベリスト(目的の為に手段を選ばない)

・サイコパス(スリルを求める男)

この最悪3条件を備えた男は、ダメ男にも関わらず、不特定多数の女性からモテる傾向にあります。

女からすると完全に敵のような男です。

モテない男がモテるには?

この非情な3条件を満たすことが出来ない男性が女性にモテるようになるためには、いい人戦略を取るしかありません。

モテ男に少しはかすめ取られてしまう可能性もありますが、お目当ての女性と長くお付き合いできる可能性が高い戦略です。

ブサイクなのにモテる男性の共通の行動

ブサイクな男性は基本的には女性から相手にされにくはずです。

にも関わらず、なぜか女性にモテるブサメンの行動には、ある共通点があります。

それは、

「女性の愚痴を聞くことをいとわない」

という共通点です。

つまり、「非常に聞き上手である」という特徴があるのです。

簡単に聞き上手といいますが、女性の愚痴を聞き続けるという事は、一般的な男性にとって、そう簡単に出来る事ではありません。

「なんで何度も同じ話をするんだろう…」

と思ってしまったり、女性の愚痴に対して、ついつい、アドバイスをしてしまったりするのが、一般的男性の行動です。

「早くその話を終わらせたい」

であるとか、

「問題を解決して、格好よく思われたい」

という気持ちから、男性は解決策を提示してしまいがちなのですが、これが女からしたら、完全に逆効果なのです。

女性は、解決策など求めていません。

あくまでも、愚痴を吐きたくなるような気持に共感して貰いたいだけなのです。

ですので、そんな場合は、

「そういう気持ちだったんだね…」

と、優しく話を聞くだけでよいのです。

多くの男性には、これだけの事でも、相当な苦痛だと感じるはずですが…

男性脳と女性脳の大きな違い

女性の脳と男性の脳は根本的な作りが大きく異なっています。

女性の脳は共感を求め、男性の脳は結論を求める。

つまり、男性の結論を求めたがる脳に逆らい、女性の共感脳に沿った会話の出来る男性は、モテ男になれる可能性が高いという事です。

モテ男になる第一歩は、

「会話のスルー上手になる」

という事からですね。

女性はいつでも心に重荷を抱えている
どんなに綺麗で完璧に見えるような女性でも、いつでも心に重荷を抱えているものです。

そんな女性の心に漬け込むことがうまい男性が、女性にモテないわけがありません。

男性になぜかモテる女性の特徴

男性は、女性から凄いと思われたいという気持ちがあるため、男性の自慢話などに対して

「わぁ~、スゴい!ステキ!」

と褒める事が出来るかどうかが、モテる女になれるかどうかの別れ道です。

モテ女なりたけれれば、男性の自尊心を、女性はうまくくすぐれるようになりましょう。

女性相手の聞き上手は「スルー上手」

男性相手の聞き上手は「褒め上手」

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す