中野信子 女が体を許す男の特徴!40代からモテるオヤジになる方法!

男性の色気とは一体何なのか?

色々な価値観を許されやすい時代…

「おじさんの事が好き」

と発言する女性も多くなりました。

とはいえ、彼女たちも、おじさんなら誰でのいいというわけではありません。

女性が体を許しても良いと感じる男性の特徴

その1:弱い立場の人間を助けている男性

女性は強くて頼りがいがあり、そして優しい男性を好む傾向にあります。

ヤンキーだけど、実際は優しくて動物好きであったり、自衛隊がモテるのも、典型的な例ですね。

海外であれば、消防士は女性から非常に人気があり、性的な目で女性から見られているという現実があります。

弱いものを助ける姿を見せると女性が付いてきやすいという一方で…

その2:3条件を備えたダメ男

弱いものを助けるヒーロー的な男性が求められる一方で、女性はダメ男に惹かれる傾向もあります。

モテるダメ男が備える3条件

条件その1:小さな嘘を沢山つく男

条件その2:ビッグマウスで大ボラを吹く男

条件その3:人の不幸を見ても心が動かない男

これらの条件を備えたダメ男に、女性はなぜか惹かれてしまう傾向にあります。

このような特徴を持つ男性は、長期的な関係ではなく、一夜限りの関係を持てる可能性が高いと言われています。

母性本能がくすぐられるのか、ダメ男が好きな女性は、意外と多いものなんですよね…

危うさに、セクシーさと似たような魅力を、女性は感じるのかもしれませんね。

長期的な幸せを求める男性は、弱い立場の人間を助けるヒーローを、目指すのがよいのではないでしょうか。

女性は、そんな男性を選ぶ方が、幸せになれるかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す