西野カナが体重7kg痩せたダイエット方法が凄い!西野カナさんが激太り?

西野カナさんのダイエット法 その5

野菜を食べる

野菜には脂質や糖質が少ないため、野菜を食べて太るといった心配はまずありません。

野菜には食物繊維やビタミンも豊富に含まれており、食べ過ぎの予防や便秘の解消といった効果も得られます。

西野カナさんもダイエット中は野菜をよく食べるようにしていたそうです。

サラダなどの生野菜はよく噛まないと飲み込めないので、咀嚼回数が増えて食べる量が少なくても満腹感が得られます。

ダイエットのためには、野菜を食べる量を増やすのは効果的なようですね。

西野カナさんのダイエット法 その5

オリーブオイルを摂る

オリーブオイルにはオレイン酸やビタミンEがたくさん含まれており、肌や髪の毛にツヤを与える効果が期待できます。

野菜に含まれているビタミンには脂溶性のものも多いため、オリーブオイルを一緒に摂ることによって栄養の吸収率を高くすることが出来ます。

西野カナさんは、ダイエット中はオリーブオイルを1日に大さじ1杯程度摂るようにしていたそうです。

トマト身体にいい食べ物として有名ですが、トマトに含まれているリコピンという成分も脂溶性ですので、オリーブオイルと一緒に食べると、無駄なく栄養を吸収することが出来るようです。

西野カナさんのダイエット法 その6

ジョギングを行なう

摂取カロリーよりも消費カロリーが多くなれば、基本的に体重は減っていくものです。

西野カナさんはダイエット中軽いジョギングを行っていたそうです。

ジョギングを行なうことで、消費するカロリーが増えますし、筋肉がついてくると代謝がアップし日頃の消費カロリー量も増えるので、更に痩せやすい身体に変わってきます。

ランニングすることによって脳も活性化されて頭もすっきりしてきますので、ダイエットをしていなかったとしても、ジョギングを日常に取り入れることで、生活の質をアップすることが出来ますね。

西野カナさんのダイエットの基本的な方法は食事改善に隠されているようです。

歳を重ねてくると、運動量も減りますし、代謝も落ちて痩せにくい身体に変化してしまいます。

ダイエットには運動も大切ですが、やっぱり食事改善の方がインパクトが大きいのかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す