福山雅治と結婚した吹石一恵 スタイルキープの為の美容法と健康法!

吹石一恵さんの運動法

ウェストをひねる運動を行なう

吹石さんは、湯船に使った時に歳の数だけウエストをひねる運動を行って、腰のくびれをキープするように努力しているそうです。

ジムでインナーマッスルを鍛える

吹石さんは、定期的にジムへ通いインナーマッスルを鍛えることで身体の代謝を高め、太りにくい体になるように努力しているそうです。

寝る前にストレッチを行なう

吹石さんは、寝る前にストレッチを行って、身体の柔軟性を保つように努力されているそうです。

腸マッサージを行なう

吹石さんは、ぬるめのお水を一杯飲んでから、腸マッサージを行い、身体の循環を良くするように努力されているそうです。

岩盤浴に通う

吹石さんはたまに岩盤浴に通い、身体を温めるようにしているそうです。

岩盤浴に通う時は、ぬるめのお水を飲むようにして、発汗量を増やすようにしているそうですよ。

吹石一恵のメンテナンス法

定期的に人間ドックに通う

吹石さんは、定期的に人間ドックに通っているそうです。

吹石さんは、健康的や食事や運動にも気をつけ、病気も早期発見出来るように心がけている、ほぼ完璧といえるほどしっかりされた方ですね。

「ポケットに砂と雪」を読む

「ポケットに砂と雪」というのはイラストレーターの和田誠さんの書いた絵本です。

吹石さんはこの絵本がお気に入りのようで、しょっちゅう愛読しているそうです。

仕事現場から帰るときや、疲れた時などにこの絵本を読むと、気持ちがリラックスできるそうです。

この絵本には、吹石さんを日常に戻してれる効果があって、手放すことが出来ないとのこと。

不思議な世界観と、スッと入ってくる文が心を癒やす、大人にこそ読んで欲しいという、吹石さんイチオシの一冊ですよ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す