若林と破局?南沢奈央のダイエット方法と美容法!かわいい♡結婚したいと話題!

南沢奈央さんの美容法とダイエット方法

オードリーの若林正恭さんと交際が報じられていた南沢奈央さんですが、9月に破局していたと報道されています。

若林さんと南沢奈央さんは、なんとなく顔の雰囲気も似ていて、事務所の公認もあったので、結婚するのではないかといった噂もあったようなのですが、とても残念ですね。

2017年の9月から交際が続いていたようですが、お互いにお忙しかったようで、すれ違いが続き、丁度1年経った、2018年の9月を区切りに、別れるという決断をされたようですね。

若林さんは40歳、南沢奈央さんは28歳と、結婚を考える年齢ですので、結婚の可能性が無いのであれば、ずるずると引っ張らずに、早めの決断をする事が、お互いのためなのかもしれませんね。

そんな南沢奈央さんですが、かわいい、結婚したいという声が多数ある、男性からとても人気のある女優さんです。

そんな南沢奈央さんが、どんな美容方法やダイエット方法で、美しさを保っているのか気になる所です。

いったいどんな所に、人気の秘密が隠されているのでしょうか?

落語を聴いて笑ってリラックス

南沢奈央さんは、よく落語を聴きに行くそうです。

若林さんとの出会いも、落語が関係しているそうで、かなりの落語好きなようですね。

お気に入りの噺家さんは立川談春さん。

談春さんは寄席には出演されないので、わざわざホールにまで見に行くそうです。

ご卒業された立教大学での卒業論文のテーマも「落語」だったそうですから、その落語通ぶりは相当のものです。

立川談春さんの、観るたびに芸の深みが増していく落語の芸を観ると、自分もお芝居を頑張ろうと、やる気が刺激されて、元気が出るんですって。

落語って、想像力が必要で、実は頭を使うお笑いですので、南沢奈央さんは、とても知的な方なのかもしれませんね。

他にもプロレスなどを観戦するのも、好きなようです。

やっぱり、好きな事で笑ったり、リラックスをするという事は、健康的な美しさを保つうえで、非常に大切なのでしょうね。

南沢奈央さんの美容法

南沢奈央さんの美容の秘訣は、なんといっても保湿。

冬はもちろんの事、夏でも保湿は欠かせないといいます。

夏は湿度があるので、乾燥しにくいと思われがちですが、紫外線を浴びるだけで肌は乾燥してしまうそう。

特に、南沢奈央さんは乾燥肌体質のようで、夏でも保湿に気を付け、パックなどで肌に潤いを与える努力をされているそうです。

南沢奈央さんのナチュラルな美しさの秘密

ナチュラルな雰囲気が特徴的な南沢奈央さんですが、仕事でもプライベートでもナチュラルメイクが基本のようですね。

元々、肌が強い方ではない南沢奈央さんは、濃いメイクがとにかく苦手なようで、どうやったいいのかも分からないくらいで、現場に行くたびにメイクさんに教えてもらっているそうです。

あまり派手なイメージが無いオードリーの若林さんも、このナチュラルな雰囲気に、惹かれたのかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す