菅野完の性犯罪と安倍降ろしに利用したマスコミの罪!女性暴行事件で海外逃亡中!百田尚樹

性的暴行をし女性の人権を訴える菅野完

これに対して、性差別性暴力事件に詳しい板倉由実弁護士は、「被害者は『被害を最小限に抑えたい』との心理等から、止むを得ず加害者に迎合する態度を取ることがある」と指摘した。 被害女性はこうも話す。 「被害にあった他の女性たちにも話を聞いた。」tskeightkun.blog
百田尚樹百田尚樹

だから、他にもあるんですね。

菅野氏は、様々な運動において、真摯に運動に取り組む女性の思いを巧妙に利用し、ハラスメントや付き纏い等をしているようです。 ある女性は、はじめて電話を受けた際に、 「俺はセックス依存症だ」「性の処理をしてくれる人を求めている」 と言われたそうです。tskeightkun.blog
百田尚樹百田尚樹

すごいですね、この菅野さんという人はね。

7月1日のツイッターで、慰安婦報道に関して、 「完全に“女性の人権”って観点抜けてますよね?」 と批判した菅野氏だが、この発言が自身に跳ね返ることには考えが及ばないのだろうか。tskeightkun.blog
百田尚樹百田尚樹

というふうに書いていますね。

これがね、週刊金曜日にあった記事です。

ですからね、相当怪しいんですね。

裁判所から差し止めをくらった日本会議の研究

百田尚樹百田尚樹

週刊金曜日が書いていた、「日本会議の研究」で話題の著者となってしますが、この日本会議の研究というのはですね、裁判所から差し止めを食らってるんですね。

普通本でね、日本は表現の自由が許されているので、出版差し止めを食らうというのは、まぁ無いんですよ。

よほど事なんですよ、出版差し止めを食らうというのは。

そうそう間違った事を書こうが、何をしようが、出版差し止めは食らわない。

本屋にある本にですね、間違った事や嘘を書いている本とうのは、山のようにあるんですよ。

でもね、なかなか出版差し止めは食らいませんよね。

だから、出版差し止めを食らうというのは相当のものなんですけど。

この菅野完氏の「日本会議の研究」というのはですね、出版差し止めを食らっているんですね。

ですからね、まぁ、とてつもないデタラメな感じの人という気がします。

菅野完 松井知事は悪い人

画像出典:ironna.jp

百田尚樹百田尚樹

その菅野さんがですね、報道陣に囲まれてですね、松井知事の写真を出してね、「この人は悪い人です」って言うてね。

「なんでみなさんこの人の家の前に張り込まないんですか」「この人が一番悪いんですよ」なんて言って、松井知事の悪い所をいっぱい言うた。

そしたら日本のテレビ局は、マスコミはですね、松井知事の所に行ってですね、「ジャーナリストの菅野氏が、松井知事に対してこんな事を言っているんですが、松井さんどうなんですか?」て行ったら、松井さんカンカンや。

「君ら、あの人をジャーナリストと求めてるんか?」「はぁ、その感覚、どうなんかと思うよ。」と言うてね。

「だいたい彼が、籠池理事長の言葉を代弁して喋ると言っているようやけど、その裏を君ら取ってんのか?」

「なんの裏も取ってないのに、どこの誰や分からんような人物がフワーっと喋ったもんをそのままテレビにのせて、それを私に疑問や言うてぶつけてくるって、こんなもん相手にする必要なし。」ってね、松井さんは、ズバッと言うてたけど。

その通りやわ。

百田尚樹百田尚樹

ほんまにね、今のテレビ局の劣化は酷いね。

誰かがね、本当に。

そりゃあね、ちゃんとしたジャーナリストとか、これまで色々な実績があって、色々な仕事をしてきて、社会的な信用が凄いある人がね言うなら、これはね、やっぱり言葉の重みってあります。

ところが、本当にね、どこで何してたか分からんような人、しかもしばき隊に入っていて。

しばき隊ですよ。

しかもその、しばき隊の金を取る、金を横領して、しばき隊を追い出されて、そのあと「日本会議の研究」って本を書いて、これもデタラメばっかり書いて出版差し止めを食らって。

なおかつ女性にハラスメントとかそんなのをいっぱいして、暴行とかしてですね。

それで裁判で訴えれれているような、そんな人物をフリージャーナリスト言うて、アホみたいに、テレビ局がノーカットでね、流すってね、どうですか?この現状について。

女性暴行事件 菅野完敗訴 110万円の支払い命令

菅野完氏は、この被害女性の裁判に関して、「女性に精神的苦痛を与えた」として、2審で敗訴し、110万円の支払いを命じられているようです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す