植木理恵 女性をエッチにする飲み物と食べ物!騙されやすい女性の特徴を暴露!澤口俊之

騙す能力と騙される能力

騙す能力や騙される能力というのは、人間の進化の過程で獲得した能力なんですよ。

で、これはちょっと関係ない話かもしれませんが、フラれた直後の女の子は、騙されやすいですよね。

フラれた直後の女性が騙されやすい理由

なぜフラれた直後の女性が騙されやすいうのかというと、これはサイエンスに掲載された実験なのですが、「フラれたハエは、アルコールに溺れる」というのがあるんですよ。

お酒を飲んで満たされる快感と、男女関係で得られる快感というのは似ているんですね。

ニューロペプチドというペプチドが頭の中にあって、これはハエにもあって、実は人にもあるんですね。

女性がうまくいっている状態では、それが満たされた状態で、フラれるとなくなってしまうんですよ。

そうすると、やけ酒をすると。

お酒を飲むと、それが増えるんですね。

オッケーを貰いやすい告白の方法

女性は、リベンジ告白に実は弱いんですね。

リベンジ告白というのは、フッた相手から、もう一度告白される事ですね。

自分がフッた相手に、もう一度告白されるとオッケーしてしまいやすいという風に言われています。

データ的にも、BS新チャンネルが、恋愛リベンジ調査というのをやったのですが。

一回フラれた相手に対してもう一度告白したいという男性が51%いたんですね。

そのうち、66%の男性が、リベンジ告白をして、そのうちの4人に1人以上、26%が成功しているという結果になりました。

女の子の方も、リベンジ告白された方が、6割の女性がOKしやすくなるという結果なんですね。

女性が押しに弱いと言われるのも、こういった所に、秘密が隠されているのかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す