中野信子 結婚が出来る出来ないはファーストキスで分かる!胸が大きくなる女性の秘密!

あなたのドキドキのファーストキスは、何歳の時でしたか?

実は、最初にあなたの唇を奪った相手の年齢で、あなたの結婚のしやすさまで分かってしまうんですね。

ファーストキスと結婚には関係があるのかという研究が、20代、30代の女性に対して海外で行われました。

その結果は、興味深いものでした。

ファーストキスの相手が〇〇の女性は結婚出来やすい

ファーストキスの年齢と結婚の関係を調査をしてみたところ、ファーストキスの相手が年上であった女性の場合は、婚姻率が17.6%

相手の年齢が同い年だった女性の場合は婚姻率は20.7%。

年上だった女性の場合は26.7%という結果になりました。

ファーストキスの相手が、そのまま今の旦那さんなっている場合も、この数字には含まれています。

ファーストキスの相手が年上だった女性の婚姻率が高い理由としては、ファーストキスの相手として年上を選ぶ、背伸びするような積極的な女性の場合は、割と結婚までグイグイと持っていく力が強いのではないかといった事が考えられます。

胸の大きさとファーストキスの年齢の関係

胸の大きさとファーストキスの早さには関係があるのかという研究も実はされており、Aカップの女性は、ファーストキスの年齢が遅い傾向にあるという事も分かりました。

Aカップ~Eカップくらいまでの女性は、ファーストキスの年齢はそんなに変わらず平均すると17歳、18歳くらいという結果となりました。

ですが、バストのサイズがFカップの女性は非常にファーストキスの年齢が早く、15.7歳~15.8歳くらいという驚きの結果となったのです。

やはり男性は、胸が大きい女性に惹かれてしまうのでしょうか?

ディープキスで胸は大きくなる?

女性のFカップの胸に惹かれて男性が近づいたからファーストキスが早かったのだろと思われるかもしれませんがこれが一概にそうとも言えない面もあるんですね。

キス、特にディープキスをすると、唾液に含まれるテストステロンみたいなもので、女性の快楽物質であるドーパミンなどが刺激されて、成長期にそういう事をした事によって、胸がFカップにまで成長したのではないかといった意見もあったりします。

バストアップは可能なのか?

バストの大きさはある程度、遺伝的に決まるという事が分かっています。

ですので、ポテンシャルとして大きくなる人に、ディープキスが重なって、更に大きくなるという事が考えられます。

バツイチの男女がモテる理由

性的に異性から選ばれた実績がある個体は、異性から選ばれやすい傾向にあります。

どういう事かというと、バツイチの方が、結婚や恋愛をしやすいという事なんです。

これは、男性、女性、共に言えることで、バツイチの人はモテるはずなんですね。

性的に選ばれた実績のある個体という事で、一般的には既にお子様がいらっしゃいますので、この人の精子を貰うと子供が出来るんだ、この人は子供を埋めるんだ、という事を証明しているわけです。

これは、生物としてはごく一般的な戦略であって、子供を産んだ実績があるメス、子供を作った実績があるオスの方が、選ばれやすいという事は、当たり前にある事なのです。

チンパンジーはバツイチが大人気!

人間はそこまででもありませんが、チンパンジーやゴリラなどは完全にそうで、チンパンジーの子供を産んだ事のあるメスは、圧倒的に人気があります。

子育てが上手いという事が証明されているわけですからね。

そのため、チンパンジーの世界では、処女のメスというのは、あまり人気がないんですね。

未婚率が高い男性の特徴

スウェーデンの調査によると、18歳の時に太っていた人は、30代や40代になっての未婚率が非常に高い事が分かりました。

結婚している確率は46%も標準体重だった人よりも少なかった事が分かりました。

少し太っていた人で、大体10%くらい結婚している割合が少なかったんですね。

つまり、男の場合は、18歳の時に太っていると、なかなか結婚する事が出来ないというわけです。

50万人を対象に行った調査ですので、かなり信憑性は高いと思います。

女性は太っている男性をあまり好まない傾向がある現実があります。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す