トランプ大統領の再選で敗戦利得者は一掃される!菅義偉とトランプは合わない!馬渕睦夫 水島総

トランプ大統領の再選で敗戦利得者は一掃される

水島総水島総

まぁ、トランプ政権自体は、おそらく再選するんで。

方針は変わらないと思うし。

日本は、やっぱり基本的にはトランプの、アメリカの政権のね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

そうだと思います。

水島総水島総

流れに付くと思いますから。

馬渕睦夫馬渕睦夫

だから、あと5年というか6年ですよね。

6年近く続くんでね。

水島総水島総

だいぶ変わるでしょうね。

5年もあとやれば。

馬渕睦夫馬渕睦夫

今度ね、来年の秋に、トランプさんが再選されれば、アメリカがまずもっと変わりますよ。

水島総水島総

変わりますよね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

という事は、今度は日本もね、日本に残っているいわゆるこのGHQの末裔ですね。

水島総水島総

戦後ですね、いわゆる。

菅義偉とトランプの相性が悪い理由

馬渕睦夫馬渕睦夫

そういう、戦後の連中もね、もう変わらざるを得ないんです。

今はまだトランプがね、ひょっとしたら来年の11月で終わるかもしれないという一縷のね、望みがあるから、若干の発言力を持っているかもしれないけど。

日本の政界に対してもね。

しかし、もうトランプ時代があと4年続くとなればね、もう彼らはそれは力はない。

今だから、私は菅さんがどういう発想でおられるかはよく分からないんですけどね、菅さんとトランプとは合わないです。

全く合わない。

ある意味、調整型。

日本的な調整型は駄目なんですよね。

戦略型でないと。

水島総水島総

戦略型ではないですね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

戦略型ではないでしょ。

それは、安倍さんのような、あんなね、戦略的な外交は出来ない。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す