菅義偉の正体に気づかなければ皇室は乗っ取られる!安倍総理にやって欲しいただ一つの事!馬渕睦夫 水島総

安倍総理にどうしてもやって欲しいただ一つの事

馬渕睦夫馬渕睦夫

というかね、私が今安倍総理に、どうしてもやって欲しい事は一つでね。

皇統を守って頂くという事です。

もうこれだけです。

菅義偉が推進する皇統の解体

水島総水島総

それはね、私、大使の割合ですけどね、私は相当違って。

1対9くらいでね、ナショナリストの心を持っているのは、少なくとも今の安倍総理だけは、皇統を、つまり男系男子を、皇統を守ろうとしてる。

で、ナンバー2と言われる菅官房長官なんかは、間違いなく女性宮家を推進になっている。

馬渕睦夫馬渕睦夫

そうです。

ディープステートの代理人 菅義偉に集中する巨大利権

水島総水島総

今ですね、これは噂として皆さん聞いて貰いたいと思うんだけど、そのIR利権。

今度例えば、横浜なりましたね。

おそらく、大阪ですね。

それからもう一つは北海道に行く可能性がある。

全部、菅さんがやっていますね。

維新ともみっちりくっついている。

それで、この横浜市長は、完全な一の子分みたいな。

出典:神奈川新聞

菅さんのですね。

で、これの中で何があるかというと、膨大なパチンコから何から、アメリカのマフィアから何から、とのかくこのもの凄い巨大なIR利権が、菅さんに全部集まっている。

お金の流れが、そっちにずっと行っている。

菅さんと仲のいいのは、これ言っちゃっていいと思いますけど、公明党と、

出典:FNN

二階。

出典:産経ニュース

つまり、中国、朝鮮、アメリカ。

それも、さっき言ったように、トランプじゃないんですよね。

むしろ旧ディープステート。

馬渕睦夫馬渕睦夫

そうです、そうです。

水島総水島総

だから、非常に菅さんはね、そういう意味での、今、いい悪いは別にして、もの凄い力を。

今、大使がおっしゃるように、そういう状態に、安倍さんはね、置かれている。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

3 Responses to “菅義偉の正体に気づかなければ皇室は乗っ取られる!安倍総理にやって欲しいただ一つの事!馬渕睦夫 水島総”

  1. 菅さんがそんなに力があるとは思えないので、だれか外国勢力でうまいこと操りやすい代理人を見つけた勢力が背後にいるんじゃないかな・・IRも金融ハブ構想もどっちも旧勢力の一番悪いところで、もう誰も手を出さないようなのに多額のわいろをくっつけて押し付けようというだけの「利権」な気がする。後原子力関係、核ゴミや政治難民受け入れもそれ。みんないらない、危ないから来ないでっていうものを多額の予算をつけて押し付けるっていうやり方が昨今の流行。EUなんかトルコに難民押し付けるためにどれほど補助金払ったか、という具合。昨今お金はもはやそういういらないものを押し付けるために使われている。つまり利権=ごみの塊

  2. 邪教、統一教会の 
    政治家の、ドンだから、
    少なくとも、日本国内では、 
    力があるでしょう!
    別名、鬼舞辻スガ
    隠れ朝鮮人、隠れ極左、隠れ反日!
    菅義偉、反日鬼
    全集中の呼吸!!

コメントを残す