菅義偉の正体に気づかなければ皇室は乗っ取られる!安倍総理にやって欲しいただ一つの事!馬渕睦夫 水島総

菅義偉によるメディア支配

水島総水島総

それともう一つは、NTTとか今のスマホとか。

あれも、あれでしょ。

何かやる時に、絶対に安倍さんってならないんですよ。

いい事をやった時は、全部菅さんになっている。

それからもう一つは、メディア支配ですね。

菅官房長官を悪く言うやつは、朝日新聞から産経新聞まで、一切無いんです。

持ち上げこそすれ。

この間の、Willとか正論、Hanadaですか。

みんな菅官房長官を持ち上げる記事が出ている。

先月号ですよ。

とかね。

だから、そういう腕力というか、実行力とか、情報収集、情報取り扱い。

文春なんか、完全に菅さんの影響が入っているんじゃないかというね。

週刊文春ですね。

というくらい、今日はちょっとズカっと言っちゃいますけどね。

そのくらい今ね、力を持っているんで。

自民党の国会議員なんか、もうちょっとおっかなくて。

馬渕睦夫馬渕睦夫

そうですか。

安倍総理よりも議員に恐れられる菅官房長官

水島総水島総

そのくらい、正直残念なんですけど、安倍さんより怖がっているというね。

実務をずっとやって来られたんで、今度の安倍内閣でまた官房長官をやるのか、下手したら幹事長やるかも分からない。

二階さんが、「幹事長にこだわらない」なんて言っているんでね。

これはまぁ、ちょっと安倍さんの胸の内ですから、分かりませんけど。

もう、幹事長をやる事になったら、「はい」って手を挙げたと。
「次は俺だ」っていう事になりますからね。

そのくらいちょっと日本の危機がね進んでいるという感じを、私なんかは持っているんですけどね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

3 Responses to “菅義偉の正体に気づかなければ皇室は乗っ取られる!安倍総理にやって欲しいただ一つの事!馬渕睦夫 水島総”

  1. 菅さんがそんなに力があるとは思えないので、だれか外国勢力でうまいこと操りやすい代理人を見つけた勢力が背後にいるんじゃないかな・・IRも金融ハブ構想もどっちも旧勢力の一番悪いところで、もう誰も手を出さないようなのに多額のわいろをくっつけて押し付けようというだけの「利権」な気がする。後原子力関係、核ゴミや政治難民受け入れもそれ。みんないらない、危ないから来ないでっていうものを多額の予算をつけて押し付けるっていうやり方が昨今の流行。EUなんかトルコに難民押し付けるためにどれほど補助金払ったか、という具合。昨今お金はもはやそういういらないものを押し付けるために使われている。つまり利権=ごみの塊

  2. 邪教、統一教会の 
    政治家の、ドンだから、
    少なくとも、日本国内では、 
    力があるでしょう!
    別名、鬼舞辻スガ
    隠れ朝鮮人、隠れ極左、隠れ反日!
    菅義偉、反日鬼
    全集中の呼吸!!

コメントを残す