菅義偉の正体に気づかなければ皇室は乗っ取られる!安倍総理にやって欲しいただ一つの事!馬渕睦夫 水島総

中国共産党はいずれ潰れる

馬渕睦夫馬渕睦夫

それは分かりますね。

だけれども、今おっしゃったけれども、中共ね、要するに共産党ですよね。

中共は、いずれ潰れると。

それから、韓国は事実上潰れているようなもんですよね。

水島総水島総

そうですね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

それからね、トランプもバックには、カジノをやっている人がいるわけですよ。

水島総水島総

いますね、はい。

馬渕睦夫馬渕睦夫

だからそこは、明確には分けられないかもしれないけれどもね。

水島総水島総

そうなるとね、トランプにまで手を出しているというね。

凄い奴だなと。

私は立場は違いますけどね、菅っていう。

令和は菅義偉という政治家の時代ではない

馬渕睦夫馬渕睦夫

私は、菅さんにはね、会った事も無いんで、軽々には言えないんですが、そういう世界観のある人とは思えないですね。

水島総水島総

調整型のね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

調整型なんですかね。

水島総水島総

立ち回る人ですね。

菅義偉の正体に気づかなければ皇室は乗っ取られる

馬渕睦夫馬渕睦夫

でもね、これからはね、そういう政治家の時代ではないんだろうという気がしてならないのと。

もう一つは、希望的観測も入れてね、もう一つは、もう金が大事な時代じゃなくなってくるんです。

これから。

そうしなければいけないんですけれども。

それはね、国民が気づけばいいんですよ。

国民が気づくことが重要でね。

いよいよ国民が気づかないと、本当に皇室は乗っ取られます。

水島総水島総

そうですね。

私は、菅内閣がもしですね、誕生すると本当に正面からね、皇統を守る為に戦わなければいけないなという気がしていましてね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

私は、それはもう同感です。

水島総水島総

菅さんが、総務大臣時代に、直接インタビューして、2人で対談みたいな感じで、お会いした事があったけど。

一つだけ例を挙げると、私がNHKの問題を凄くやっていましたからね、

「NHKは視聴料、4割下げてもNHKはやって行けます」

「これこれ、こういう数字でこうです」

と言ったら、

「あぁ、分かりました」と。

「下げるようにやります」

って言ったんで。

ただ、こういう席ですからね、カメラは回っている。

また、たぶん口だけだろう、と思ったらね、3か月後だったと思うんですけど、本当に「2割下げろ」と。

で、大慌てになって、経営委員会、大騒ぎになって、結果としては5%下げたんですよ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

3 Responses to “菅義偉の正体に気づかなければ皇室は乗っ取られる!安倍総理にやって欲しいただ一つの事!馬渕睦夫 水島総”

  1. 菅さんがそんなに力があるとは思えないので、だれか外国勢力でうまいこと操りやすい代理人を見つけた勢力が背後にいるんじゃないかな・・IRも金融ハブ構想もどっちも旧勢力の一番悪いところで、もう誰も手を出さないようなのに多額のわいろをくっつけて押し付けようというだけの「利権」な気がする。後原子力関係、核ゴミや政治難民受け入れもそれ。みんないらない、危ないから来ないでっていうものを多額の予算をつけて押し付けるっていうやり方が昨今の流行。EUなんかトルコに難民押し付けるためにどれほど補助金払ったか、という具合。昨今お金はもはやそういういらないものを押し付けるために使われている。つまり利権=ごみの塊

  2. 邪教、統一教会の 
    政治家の、ドンだから、
    少なくとも、日本国内では、 
    力があるでしょう!
    別名、鬼舞辻スガ
    隠れ朝鮮人、隠れ極左、隠れ反日!
    菅義偉、反日鬼
    全集中の呼吸!!

コメントを残す