人材派遣会社で政治家とつるみ外国人移民でボロ儲けする売国奴の正体!GHQ利権にどっぷりの政治家!馬渕睦夫 水島総

政治家がどっぷり浸かるGHQ利権

馬渕睦夫馬渕睦夫

だから政治家はもう、GHQ利権にどっぷり浸かっているから。

本当に、政治家というのは、僕は酷いなと思いますね。

今度の移民のね、話が出ましたけれども、もう人材派遣会社が、ちゃんと政治家とつるんで、外国人を入れているわけですよ。

水島総水島総

そうです。

それも、なんとか諮問会議に入っている奴がね。

外国人移民でボロ儲けする人材派遣会社の正体

馬渕睦夫馬渕睦夫

その他の人材派遣会社が、外国人材を入れて来て、それを利権を取りながらやっているわけですよね。

だから、こういうこの日本の戦後の体質というものをね、トランプさんの浄化作戦じゃないけど、我々もね、我々の側から、浄化して行かなければならない。

今その機運がね、高まりつつあると思いますよ。

水島総水島総

はっきり言うと、令和維新が必要だというね。

それくらいの気がしますね。

それだけ切羽詰まっているという、日本のね、待ったなしの状態に。

特に、大統領選挙の21年くらいですかね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

大統領選挙は来年です。

来年の11月ですからね。

水島総水島総

という事は、スタートするのは、

馬渕睦夫馬渕睦夫

もう、事実上スタート、来年の年明けから予備選挙が始まりますからね。

水島総水島総

そういう意味で日本が追い付いて行かなければいけないんですけどね。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す