韓国のデフォルトはいよいよ近い!安倍総理に希望する本当の意味での後継者作り!馬渕睦夫

韓国のデフォルトはいよいよ近い

水島総水島総

ちょうど、トランプさんが来年の11月でしたね。

確かね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

来年の11月です。

水島総水島総

という事は、それで当選すると、来年12月。

つまり、再来年からですよね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

えぇ。

2021年が鍵でしょうね。

もう来年というか、私のあれでは、今年の秋から始まりますけどね。

韓国なんかはもう本当にデフォルトになりますよ。

水島総水島総

そうですね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

で、混乱してくると。

そういうのが始まりますけれども、結局、来年の秋にトランプさんが再選されたら、今後少なくとも4年間の体制が決まるわけですからね。

水島総水島総

そこんとこですよね。

そこをちゃんと見通せるかどうかですね。

安倍総理に希望する本当の意味での後継者作り

馬渕睦夫馬渕睦夫

ちょうど安倍さんも、来年、いまの間だと、再来年21年の9月までやられますからね。

だから、もう敢えて選挙に打って出る必要はないですね。

だからガッチリと固めて、その間ですね、私は安倍総理の任期の間にね、本当の意味での後継者を育てて欲しいなと思うんですよね。

水島総水島総

そうですね。

あとは、自民党の中で、そういう人達が生まれるかどうかなんですけど…

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す