日本の命運にも関わる重要な台湾総統選挙!中国共産党の支援を受ける国民党の莫大な財産!馬渕睦夫 水島総

非常に危うい台湾総統選挙

水島総水島総

来年の事と言うと1月に台湾の総統選挙がありますね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

ありますね。

水島総水島総

これも結構危ないんですよね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

危ないというのは、国民党が勝ちそうなんですか?

水島総水島総

国民党が勝つ可能性がある。

民進党は蔡英文でまとまりましたけど。

国民党は、中国の支援を受けて、ありったけの、もの凄い膨大な財産を持っていますから。

そのお金と人を使って、中共ももちろん。

これ、1月にこの台湾の所が万が一敗れたりすると、本当にトランプのアジア戦略も、日本のアジア戦略も、全部破綻する。

韓国がああいう状態ですから。

たぶん、韓国はおっしゃるように、どうなるか分からないですけど、とにかく混乱状態なんですかね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

ですよね。

だからその時にね、中国共産党の勢力の限界とのベクトルというか、その関数で、どちらがどうなるかという事ですよね。

水島総水島総

そうですよね。

そういう意味では、台湾の総統選挙。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す