山本太郎を裏で操る極左革命家 斎藤まさし!山本太郎に利用される反グローバリズムのMMT理論!馬渕睦夫 水島総

山本太郎に都知事選で敗退する可能性

水島総水島総

来年の6月は、都知事選挙なんですよ。

馬渕睦夫馬渕睦夫

都知事選挙ですか。

これはどうなんですか?

水島総水島総

これはね、難しいんで、実は。

たぶん、私が予想しているのは山本太郎という。

出典:共同通信

馬渕睦夫馬渕睦夫

6月に前倒しになるんですね。

水島総水島総

7月までがだいたい任期ですから。

それもすぐもうオリンピックですから。

馬渕睦夫馬渕睦夫

6月にやっちゃうと。

水島総水島総

6月にたぶんやるという事になる。

そうするとね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

山本太郎が出て来る?

水島総水島総

山本太郎の周りに、共産党はもう手を挙げていますから。

出典:産経ニュース

で、立憲民主、国民民主、社民党、オール東京の代表になると。

あそこは200万票くらい取っていますからね。

山本太郎だけでも、100万票以上取っている。

で、共産党も立憲民主党も、それぞれ、今までの都知事選だと相当取っているんですね。

それで、小池さんが間違いなく出たがる。

出典:女性自身

出る。

そうすると、負ける可能性があるんですよ。

人気がないから、今。

じゃあ、自民党が小泉進次郎でも出すかと。

出典:shinjiro.info

私は、小泉進次郎、全然駄目なんですけど、個人的には。

でも、それを出してもいわゆる自民党と小池百合子がバッティングして、それを食い合う。

で、こっちが勝つと。

こっちがやっても負ける可能性があるし、じゃあこいつが下りればいいけど。

こいつって言っちゃあ悪いけど、知事がね。

小泉進次郎にしろ何にしろ、エースを何か出さなければいけない。

そうするとですね、10兆円以上の、カナダ並みの、国家予算並みの日本の首都が、そういうものに取られると、相当大変になる。

これ、結構深刻にね、私は小池が悪い、悪いと言っても、まぁ、それなりにね。

それなりのあれは持っているんでね。

ところが、それになるって言うと、これも日本の混乱。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す