くみっきー舟山久美子結婚を報告!旦那の年齢は?元Popteenカラコン・メイク画像 かわいいと話題!

くみっきー舟山久美子結婚を報告

元Popteenモデルのくみっきーこと舟山久美子さん(28歳)が、一般男性(36歳)と結婚する事を日本テレビ「ヒルナンデス!」にて発表されました。

お相手は一般男性との事で、顔を隠すように抱き着く写真を、自身のオフィシャルブログにアップされているようですね。

出典:ameblo

くみっきーさんは既に9月16日に入籍済みとの事です。

「ヒルナンデス!」では、プロポーズの様子なども語っておられたようで、

「ありのままのクミが美しく、いとしく思う」

などという言葉が掛かれた3枚の手紙で、プロポーズされたとの事。

自身のツイッターでも、結婚を報告されていますね。

ギャル雑誌「Poptee」のカリスマモデル

17歳の頃に渋谷でスカウトされたくみっきーさんは、ギャル系雑誌「Poptee」の専属モデルとして活躍し、10代の女性を中心し、メイクやカラコンがかわいいという文化を作ったカリスマモデルさんの一人ですね。

出典:matome

出典:matome

出典:porn

出典:pom

くみっきー結婚への祝福の言葉

ネット上でも、くみっきーさんの結婚への祝福のメッセージが寄せられているようです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す