在日韓国人が日本のメディアに入り込み反日工作を行っている!在日韓国人の反日工作に気づけない理由!馬渕睦夫

日本のメディアに隠れた在日韓国人の存在

馬渕睦夫馬渕睦夫

既に気づいておられる事だと思いますが、

今の韓国を事実上擁護するような発言が、日本人の中からも出て来るんですね。

これは、実に不思議な事なんですがね。

それだけ逆に言えば、私はもうはっきり申し上げますが、日本のメディア界に、韓国の工作が進んでいるという事ですね。

工作というか、韓国人自身が入り込んでいると。

在日韓国人の方が入り込んでいるという事です。

ところが問題は、全てではありませんが、そういう方がどれだけいるかという事が、私たちは分からないんですね。

それはなぜ分からないかというと、日本名で仕事をしておられるからです。

テレビにも日本名で出て来られるからなんです。

それはみなさん、おかしいと思わなければいけませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

1 Responses to “在日韓国人が日本のメディアに入り込み反日工作を行っている!在日韓国人の反日工作に気づけない理由!馬渕睦夫”

匿名 へ返信する