防衛大学に中国籍の人間が簡単に入り込める現実!任官拒否の割合!水島総

防衛大学に中国人が入り込んでいる異常な現実

水島総水島総

私この間、聞いてびっくりしたんだけど。

防衛大学のね、任官拒否ってあるじゃないですか。

昔は、チャンネル桜が開局した16年前は2~3名だったんですよ。

今では2割だそうです。

2割ですよ。

それも返還義務もないわけですよ。

学費とか全部免除されてね。

資格も取れる、あれもやる。

2割全くスッと。

それから、外国人も来ているわけです。

中国人もね。

日本の防衛の一応中枢の幹部になる人たちの世界がね。

渡邉哲也渡邉哲也

防衛大学に中国人がいるんですか?

水島総水島総

うん。

渡邉哲也渡邉哲也

それはおかしいですよね。

水島総水島総

めちゃくちゃおかしいんですよ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す