【馬渕睦夫】ファウチ博士の正体!米国大統領選挙の知られざる実態!バイデン大統領の実情!

メディアが報じないファウチ博士の正体

今、一部は報道されていますがアメリカのアリゾナ州で、選挙の数え直しが始まりました。

それに対して、様々な民主党側からの妨害が入っている状況ですね。

色々と、消された情報を再現したとか、そういった情報も入っていますが。

データを再現したといった情報も入っていますけれども。

こういうのが続いているという事自体がですね、これは非常に明るいニュースであり、

しかも、その民主党が妨害しているという事自体、彼らが不正をやったという間接証拠ですからね。

確かにこの動きは、いわゆる問題の州ですね。

スイングステートと呼ばれた州にも、これから広がって行きますし、しかもそれは、もう止められないんだと、私は思います。

つまり、こういう風になって来たんですね。

これは、根底にはトランプ大統領が選挙で8000万票近い票を取った、という事実が、やっぱり大きいんです。

これは、無視しようとしても、出来ないんですね。

ディープステートは、これを力づくで無視して。

つまり、金の力で共和党員を買収していましたから。

それは、裁判官も含めて。

最高裁も買収されていたんですよ。

それも含めて、やろうとしたんですが、やっぱり出来ないんですね。

これは、何らかの目に見えない力が働いていると、言ってもいいくらいの事ですね。

悪というのは、そう、続かない。

どっかで必ず、ほころびが出て来る。

それが今の、アメリカの状況だと思います。

今、例のファウチさんですね。

アメリカの米国立アレルギー感染症研究所長ですか。

トランプ大統領、歴代の大統領の保険分野の顧問をやっていた、このファウチ博士ですが。

この人も、ディープステートの仲間である事は、はっきりしているんですね。

今、これはランド・ポールさんというお医者さん出身の上院議員が中心になって、ファウチ博士を追及していますよね。

で、彼はのらり、くらりと、逃げていますけれども。

逃げ切られないんだと思います。

要するに、簡単に言えば、ファウチ博士が、強烈なウイルスを作る研究をやろうとして、それを止められたから、迂回で中国にやらせたのではないかと。

こういう所まで、今、来ているんです。

そういう事が、だんだんと。

共産主義革命が起こっている一方で、それに対抗して、今までのアメリカの不正を暴く動きも同時進行していると、こういう事ですね。

また、軍がバイデン政権を認めず、トランプの指揮下にあるとも言われていますが、私もそうだと思っております。

それの、間接的な証拠というのが、今回の公開書簡である、という事ですね。

公開書簡で、核のボタンの所在について、匂わすような表現があるわけですね。

バイデンさんは、持っていないという事を、事実上、この書簡は言っているわけです。

ディープステートの狙いは、ワンワールドですから。

単純な疑問として、ではなぜ、ディープステートはアメリカを倒すのか、という事ですね。

自分たちが寄生しているわけですが。

しかし、アメリカは、トランプ大統領の時代のような、愛国主義に目覚めたアメリカがあっては、困るわけですね。

ですから、彼らはアメリカに寄生していても、宿主のアメリカを倒す、という事なんです。

これは、彼らの発想からは、何ら矛盾していない。

世界を一つに統一する為には、健全な国家は、いらないという事ですね。

ですから、アメリカを今、殆ど倒す事に成功していると。

しかし、それには、8000万人の目覚めたアメリカ人が、攻撃に出ていると。

こういう、状況かと思います。

だから、希望はそこにある。

つまり、ピープルに希望がある。

日本も同じですね。

もう残念ながら、既存の政治家、それから官僚組織、それから経済界。

司法界も、大分、危ないですね。

我々の伝統的な思想から言えば、お上というのは、神聖な存在だったわけですね。

お上の仰ることは、と言ったら、みんな、従ってきて。

今回のコロナの自粛、緊急事態宣言にしろ、お上がおっしゃるんだから、要請であっても、それに粛々と従っているわけですね。

そのお上の権威が、今、無くなって来ているわけです。

そういう状況にあるんですね。

だから、希望は、ピープルが腐敗したお上に取って代わると。

あるいは、腐敗したお上を押さえつけると言いますかね。

彼らを目覚めさせる、という事だと思いますね。

それが、希望です。

実に、私はそれが、最後の希望だといふ風に思っております。

日本政府は、中国共産党とディープステートのどちらに与するのか、という事ですが、

最近は、中国共産党に与しています。

それは、この間の日米首脳会談を見ても、分かるわけですね。

日本の米軍基地に、無人偵察機などが来て、動きが活発になって来ており、日本はいい方向に進んでいるのか、心配なかたもおられると思いますが、結論から言えば、良い方向に、進んでいると思います。

それはなぜかと言うと、アメリカ軍は、バイデン大統領に従っていないからですね。

我が自衛隊はどうかと言うと、形式的には菅総理が最高司令官ですけれども、菅総理自身にそういう認識があるのかどうかも、分からないですね。

残念ですがね。

だから、岸防衛大臣には、頑張って頂きたいと思いますし、私は、非常に頑張っておられるんだろうという風に思っております。

日本が中国から責められた場合、バイデン政権が、日本を守ってくれるとは思っておりません。

日本を守る行動を簡単にはやってくれないですし、そもそも、日米安保条約には、自動的に、アメリカが参戦するとは、一言も書いていないんですね。

まず、日本がやると。

その上で、アメリカと日本が協議をして、協議の結果、アメリカが日本を助けるかどうかを決めるという事です。

簡単に言えば。

今のアメリカ政府が、簡単に日本を助けてくれるはずはないわけです。

ただ、アメリカの軍部が、どのように考えているのか、というのはよく分かりません。

中国共産党の力に関しては、弱っていると思っております。

中国共産党を支えているのは、ひとえに中国の経済ですから。

この経済が、色んなことが言われれていますけれども、要するにもう、国が回らない状況にある事だけは、確かですね。

ですから、弱っているんです。

弱っているが故に、彼らは空威張りをやっている、という風にも言えると思います。

日本内のディープステートというのは、世界のディープステートの代理人が沢山いますからね。

財務省のみんなが悪いわけではありませんが、少なくとも、政策で見る限りは、ディープステートの政策に沿った、政策を取っておられるわけですね。

なぜ、日本は、財政出動をしないのか、というのは、簡単な疑問ですけれども。

バブルが終わってから、ここ30年間、ずーっと引き続いている状態ですね。

お分かりですね。

だから、財政出動させない、という圧力が働いている、という風に思わざるを得ない。

皇族に関しても、様々な問題が起こっておりますが、これこそ、まさに君民一体を守ろうとする私たちの強い思いが、解決に導くと思います。

それ以外にありませんね。

菅さんは、全く関心が無いですし、と言ったら悪いんですが、関心を持っておられるようには見えないですね。

宮内庁は、何をやっているのか分からない。

宮内庁の動きは、非常に不透明ですね。

そもそも、皇室をお守りするのが宮内庁のはずなんですが、その宮内庁がこんな不透明な動きをしているようでは、我々は宮内庁を信頼するわけにはいかない。

結局、君民一体の民が、頑張る以外にない。

今、盛んに、色々な想いの強い方が、ネットを中心に発信しておられますが。

ネットの中には、中には謀略的なものも確かにあります。

そこは見分けなければなりませんが。

皇室を支えているのは、民ですからね。

そういう想いを、もう一度、新たにする事が必要なんだろうという風に思います。

そうなれば、皇室の問題は、正しい方向に収束しますし、そうしなければ、君民一体が、崩れる。

それは、皇室が崩れる、という事になるわけですね。

何かが音を立てて崩れている、というものの中の一つに、皇室が入らないように頑張らなければいけない、という事だと思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す