ビル・ゲイツはオミクロン株の後に何をやらかすのか?※馬渕睦夫大使に学ぶ※

ビル・ゲイツはオミクロンが何をやらかすのか?

先日、ネットニュースで、ビル・ゲイツのオミクロン株は、確かに地球上で感染が拡大したウイルスの中でも、最も感染性の高い部類に入るが、これよりも遥かに致死率の高い、重症化しやすい病原体との遭遇は避けられない、という発言があったようですが。

私は、オミクロンは、もう終わるというような、そちらに注目していたんですが。

やっぱりゲイツは、オミクロンの後に、何かやらかすのかという事なのですが。

これは、分かりませんけれども、私は、もう当面、このコロナ騒ぎというのは、彼らの思惑通りに、行かなかったんじゃないか、という気がしてならないわけですね。

これでなんとか、世界を恐怖に陥れて、コントロールをしようとしたんですが、やっぱりなかなか、地球上、70億人いるわけですからね。

彼ら、一部の人のそういう楽観的な思い込みだけでは、世界は動かない。

思った通りには、世界は動かなかったという事だと思います。

その理由の一つは、やっぱりウイルスというのは、元々、武漢ウイルスは、人為的に作ったんでしょうが、私は、ほぼそうだと確信しておりますが、しかし、その後のコントロールが、出来ないという事ですね。

変異の状況を見てもそうですしね。

それから、各国の対応も、一応、統一の基準に沿って、日本も含めて対応をしましたけれども、しかし、多くの国民を、多くの市民を騙す事は出来なかったわけです。

ですから、オミクロン株を持って、私は事実上終わると。

次は、別の方法で、世界を恐怖に陥れるという事に、移りつつあるんじゃないかと。

それが、CO2削減、気候変動問題というのは、衰えておりませんのでね。

今後は、そちらにシフトして行く可能性があるんじゃないかと。

その結果として何が起こるかというと、食料危機がこれから起こるだろうという事ですね。

この辺りは、我々の頭で考えれば、なんとなく想像がつく事ですね。

現に、食料危機は、起こりつつあるわけです。

スーパーマーケットの棚が、カラになっている映像が、意図的か、故意かは分かりませんが、流れ始めていますね。

これは、色々な解釈が出来ますけれども、一つには、こういう世界が、次に来るんだぞという予告でもあるんじゃないかと思います。

そうすると、それに釣られて、買いだめをする人が、必ず出て来るわけですね。

そうすると、石油危機のように、パニックになるという事ですから。

パニックになると、コントロールもしやすいわけです。

だから、そういう事を、ビルゲイツさんも、そちら側の人だと私は思っておりますが、そういう事が、今後、どのような形にしろ、引き続き起こって行くだろうという気がしています。

世界を混乱させるのが、これまではウイルスだったんですが、これからは、食料危機なり、CO2なり。

今度は、会社がCO2を出してはいけない、という事で、制裁を受けるようになる。

そんな世界が来るかもしれませんね。

それと同時に、食料争奪戦が起こるという事で。

それにプラスして、いわゆる軍事的な戦争といいますか、軍事的な紛争も、これから、起こって来るんだろうと。

そういう、暗いニュースばかりですが、そういう気がしてなりません。

しかし、結論的には、私は、そういう一握りの人が世界を支配しようと思っても、最終的には出来ないという風に思います。

それは、なぜかというと、我々の、つまり、ピープルの力が、最終的には勝利するんだろうと、勝利しなければならないわけですね。

そうでなければ、我々は、生きている意味がないわけです。

ですから、我々がなんの為に生きているのかという事を、もう一度、確認する一つの試練ではないかと。

そういう気がしておりますし、それを確認した後は、彼らの謀略を見破る。

彼らも、見破られれば退散するんです。

だから、今まで我々は、そういう努力を怠って来たと。

見破る努力をして来なかったという事もあるわけですね。

保守系のかたの中にも、中露の同盟を強調する人もおられるようですが、結論的に言えば、ディープステートの作戦なのですが、日本は、産経新聞まで含めて、中露が結託している、結託しているとずーっと言い続けているわけですね。

あるいは、ネットの保守の論客の中にも、そういう、強権国家、中露の連携という、そういう切り口から、今の国際情勢を分析している方が多いんですが、それは、全く間違っているという事は申し上げたのですが。

中露の利害は、一致しておりません。

単に、利害が一致していないだけではなくて、むしろ、ロシアの方が、中国の脅威を感じている。

ロシアは、ウラル以西は、確か600万人いるかどうかですね。

シベリアになりますと、もう、200万人代だと言われている。

そこに、何億人の中国が、横に控えているわけですからね。

ロシアにとっては、中国は脅威以外の、何物でもない、という状況だと思います。

ですから、中露が結託する事がない。

中露が結託する、結託すると言っているのは、バイデン政権というか、ネオコンが言っているんですね。

私はいつも、冷ややかに見ているんですが。

世界が、中露の権威主義陣営対、アメリカを中心とする民主主義陣営というのは、全くの誤りで。

アメリカこそ、民主主義陣営ではないですからね。

そういう事なんですが。

続きまして、わが国の参議院選挙について、どのようになるのかという事なのですが。

選挙の事については、分かりません。

しかし、今までのような選挙ではないだろうと。

という事は、新しい政党が、それなりに票を伸ばすだろうと。

新しい政党というのは、保守政党です。

私は、今まで、今の日本の政界に必要なのは、保守の再編だと申し上げておりましたが、それは、自民党は、この前の総裁選以降に明確に分かったのですが、自民党は、保守政党ではないという事ですね。

だから、自民党は、保守の人から、リベラル、極差もいますが、それの集合体みたいなものですからね。

だから、その自民党が、割れなければいけないと、私は本当にそう思っておりました。

今までは、自民党が割れたら、結局、野党が得をすると。

日本が、左傾化すると言われておりましたけれども、自民党自体が左傾化しているんですからね。

もう、割れる事に、なんのマイナス面もない。

むしろ、保守が団結すると、広い意味で、保守の再編が行われると。

真の保守政党が出来るという事が、重要だろうと思います。

そのきっかけになるのは、今度の参議院選挙ではないかという風に思います。

ちなみに、私は、歴史的な視点というのを重視しております。

現状の細かい点は、まさに、ネットの保守系のかたの方が、要するに色んな事をよくご存じですし、調べておられます。

私も調べない事はありませんが、私はむしろ、そういう調べる時間も、能力もないものですから、既存のメディアの報道を読んで、その裏に隠されている事から分析しているんですね。

ですから、保守の論客の方、良く調べておられる方のいろんな情報が、それを補強してくださるという事はありますし。

逆に、保守だからと言って、仰っているけれども、なんかDSのメディアの、宣伝の御先棒を、担いでいるのではないかと思える事もありますね。

最後に、食料危機が言われており、備蓄には何が出来るのかという事なのですが。

現在、色々なものが値上がりしておりますが、これらも、別に、経済学の法則を持ち出すまでもなく、需要と供給の関係で決まるという面もありますね。

しかし、私たちが出来る事は、例えば、日々接種する食料の中に、非常に、添加物があるものが沢山あるわけです。

それを、見極める事ですね。

なんか、あれはもう、読んでみても分かりません。

だから、沢山、色々と添加物が書いてあるのは、避けるという事だと思います。

出来るだけ、自然農法によるものを口にすると。

それから、出来るだけ、地産地消ですね。

それを心がけるという事だと思います。

はっきり言えば、小麦は、国産小麦を食べるという事です。

これは、輸入しておられる方の、営業妨害になるかもしれませんが。

つまり、輸入小麦は、遺伝子操作されている可能性があるわけですね。

しかも、輸入品については、遺伝子操作植物かどうかという事は、表記しなくてもいいようになったんです。

これは、私は、日本政府の、背任行為だと思っているんですが。

こういう事が行われていますから、そうするともう、国産品しか信用出来ない。

これからますます、その傾向は進むんじゃないかという風に思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す