国民を嘘で苦しめる味方面したインテリの正体!国民に800万円政府はいつ返す気なのか?武田邦彦

嘘に加担するインテリの欺瞞

政府は一回1000兆円借金をして、今どうしようかと言ったら、その借金を返すために、国民から消費税を取ると言っているわけですよ。

だから、国の借金と言い換えて、国民から消費税を取って、その消費税から今度国民に返す。

国民から借りたお金を、国民に返すために消費税を取るという、現在はそういう仕組みなんですね。

それをリベラルの人とか左翼の人とかインテリの人とかテレビのMCとか、お金持ちがみんな、国民の借金というような言い方をするんですよ。

それはなぜかっっていうと、自分は国民の味方のような顔をしているんだけれども、実は自分は生活が安定し、ラクで、大体2000万円ぐらいの年収を持っている人たちなんですね。

ですから、何にも困らない。

主婦はだいたい騙されている

騙されるのが大体主婦。

主婦って殆ど騙されているんですけど。

先日もどっかで話していたら、主婦の方が

「だって子供にツケがまわるから、なんとか私たち節約しなきゃ」

なんて言っているんですよ。

「いやいや自分のお金なんですよ」

「あなたが貯金したお金が、今政府の借金になっているんですよ」

と言うとね、そこが分からないんですね。

自分の郵便貯金には、100万円なら100万円が残っているって言うんですよ。

その100万円は、預金通帳に残っているだけで、実はもう無いんですよ。

政府が使っちゃって。

それがバレないうちに、国民から消費税という形でお金を貰って、それを補填しておかなければならないというのが、まぁ、そのリベラルの人が言っている嘘に繋がるわけなんですよね。

リベラルとかインテリと呼ばれるような人がそうなんですけど。

僕がインテリが嫌いな理由

僕はだからインテリが嫌いなんですよ。

僕も厳密にですね、分類すればインテリなんですよ。

大学の先生ですからね。

だけど僕がインテリが嫌いなのは、インテリはね、庶民の味方を装って、常に自分の利益を確定しようとするんですよ。

頭がいいもんですからね、ズルいんですよ。

ズルくて頭がいいんですね。

このズルいっていうのは日本人の特徴かもしれないし、日本語というのが曖昧だから、ズルくできるとも言えるんですよね。

なんとも言えないのですが、いずれにしても、日曜日の朝の地上波という状態を使って、そこになんとなく人がよさそうな。

私が見ると、ずる賢そうに見えるんですけど。

その人たちがですね、政府の借金を国民の借金と言い換えると。

本当の事はみんな知っているんですよ。

もちろん、頭がいいから、みんな知っているんです。

こう言っておけば、この世の中が乱れない。

自分が持っている財産とか地位とか、そういったものが脅かされない。

そういった事だけは、よ~く知っているんです。

だけども私はね、日本への愛国精神に満ち満ちているんで、それは嫌だと。

自分の事しか考えないインテリやリベラル

私は、私の人生よりかは子供の人生が大切。

そして、孫の人生が大切なんですよ、私は。

それはまぁ、ドーキンスの遺伝子の乗り物みたいなもんで、私の命というのは子供に伝わり、子供の命は孫に伝わっているわけですからね。

だから、やはりそちらが繁栄する。

つまり、日本国が繁栄しなければならない。

そのためには、リベラルやインテリが自分の事だけを考えたら、やはり日本国はダメになるんですよ。

群れというのが大切で。

生物が一番大切にしなければならない、第一に群れなんですね。

集団なんですよ。

集団がダメになったら、全部がダメになるんですね。

2番目が子供なんですよ。

自分の命を託した子供。

これは、子供がいない人も同じなんですよ。

子供がいない人も、日本人の子供なんですよ。

群れの子供なんですね。

その次が自分なんです。

この順序が、リベラルとかインテリには分かっていないんですね。

本当に大切な事は何なのか?

どうしてかといいますと、大脳を働かせているので、私たちの本当の心の中にある遺伝子の指令といいますか。

遺伝子はですね、まず日本というのを大切にしなさいと言っているんですよ。

特攻隊が自分の兄弟とかお母さん、お姉さんを助けようと思って、突撃した、自分の命を捨てた。

しかし、それがうまくいかなかったんで、東京大空襲があり、原爆があり、残念ながらお母さん、お姉さんも死んでしまいましたけれども。

だけれども、特攻隊のやった事は、非常に偉い事だったんですね。

日本というのを守る。

日本を守らなければ、お母さんもお姉さんの命も無くなる、というのは正しい考えだったんですね。

こういった本当の正しさではなくて、インテリやリベラルというのは、頭が中途半端にいいもんですから、日曜日の朝の番組のような酷い番組が、垂れ流されるという事になるんですね。

なんとかこれに日本人たるもの全員が反撃してですね。

このような番組に出演しているのは、殆ど反日日本人と呼ばれるような人たちですから。

日本人と言いながら、「国旗を掲げるのが嫌だ」「国家を歌うのが嫌だ」「日本が悪く言われれば喜ぶ」という人たちなわけですからね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す